今回は前回の公園にいた残りの猫ちゃんと

9/14日に下見に行った場所のTNRをしました。



まずは9/19日の夜、ネットが浅く、取り逃がしてしまった

猫ちゃんがいる場所へ行きました。



前回TNRしたメス猫ちゃんが来て、肝心の

取り逃がした猫ちゃんは来てくれませんでした。

この日は諦めて次の場所へ。



どうしても捕獲器に入ってくれなかった

母猫ちゃん、やはりまた捕獲器に入ってくれず

ベテランさんが網で捕まえてくれました。



翌日9/20日は朝5:00に下見に行った場所へ行きました。

この場所は確認できただけで3組の親子がいました。




このメス猫ちゃん片目がありません。

たぶん小さいうちにカラスにやられてしまったのかも

しれません。



アメショミックスの親子です。

もう1頭の仔猫は9/15日に一時預かりさんのもとへ

行きました。東京の大きな愛護団体の里親会に出ます。




小さい母猫です。

急に仔猫がいなくなったから戸惑っているかな?

ごめんね。この母猫にどう伝えたらいいんだろう?




この仔猫ちゃん、お顔きれいだと思いませんか?

この黒猫ちゃん、オスかメスか判別出きず・・・

そばによるとすぐ逃げるので難しい。




この場所では5頭の猫を捕まえることが出来ました。


この後、急ぎ病院へ。


開院のAM9:00には到着しました。



病院前。



翌日の21日夕方お迎えに行き、リリースしました。



お帰りなさい。


片目のなかった猫ちゃんの診察もして頂きましたが

このままで大丈夫とのことでした。



今回、6頭ともメスでした。


それから前回ブログでご紹介したハチワレの

仔猫ですが残念ながらご縁がありませんでした。

この仔猫です↓






この場所でのTNRは町会よりお金を頂きましたので

みなさんから支援して頂いたお金は使っておりません。

現在、残高は61440円です。



次は10/11、12日を予定しております。

またご報告させて頂きます。