こんにちは。ネイルエキスポから1週間経ってしまいました(笑)

私は1日目はパラジェルブースのお手伝いをしておりました。
{DFF0CA93-F8F2-4A80-9EA3-19489E752348}

相変わらずお洒落なブース✨
今回はパラスパブースもあったので少しナチュラルな雰囲気でした。
人気の先生方のデモもあり、途中混雑もありましたが大きな問題もなく一日目は終了したと思います。ブースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

2日目はお買い物!
大好きな友達や先生方にお会いできてとても楽しかったです。
パラジェルブースにも寄って、仲良しの先生に丁寧にパラスパの説明もしていただき、私ももっと知識を深めないとなと思った次第です…。

そして見事に風邪をひきまして(笑)
2日目は早めに帰宅しました。

年に一度の大きなネイルの祭典。
今年はコンペに出なかったので色々みて回れて良かったのですが、やはりコンペに出たい熱が上がったので、また来年に向けて練習をしようと思います!

モデルさん探すぞー!