葛飾区新小岩パラジェル認定ネイルサロン tomootynail トモーティーネイル

tomootynail
新小岩から徒歩2分の自宅サロンです。
出張ネイル、パラジェル講習、ネイリスト検定のご相談とレッスンも承ります。パラジェル講習随時募集中です!


テーマ:
今日はスクール時代からの友達と練習デーでした✨

パラジェル新色のカラーチャートを作りつつ、デザインを考えつつ色々お話ししました。
将来の事とかも相談してみたり。いつも的確なアドバイスありがとう。

そしてこれです!
{0CD5B1E1-25B4-467B-8C14-006330A14BB2}

筆置きにしたくてディズニーシーで買って来たスーベニアプレート。陶器なのでカチャカチャ音するなーと残念に思っていたのですが、友達のアドバイスでビニール(買ってきたソフト下敷き)を切って引いたら音が半減しました。筆が当たるところは細く切ったソフト下敷きをスーパーボンドで貼りました。しかもエタノールで拭いても曇らないので絵柄が見えなくなることが無さそう←使ってみたいと分かりませんが。

施術時のテンションが上がりそうです。 
あ、写真は毛の部分を置いちゃってますが、普段は銀色の部分が当たるように置いています。毛の部分の接触は筆が傷む原因になりますので、写真のようには置かないようにしてくださいませ。

さて、練習頑張ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間にお盆期間が終わってしまいましたね。私はディズニーシーとblastに行ってまいりました。

さて、バタバタしながら付け替えた姉のネイルです。オフ込み一時間半。
{58546BC3-7C62-4D35-91C9-9E906B5484B7}

お任せで良いと言って貰えたので姉の好きな紫と私のラッキーカラーゴールドを合わせたネイルにしてみました。

自分の爪も伸び伸びなので付け替えなければ。
ではでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか。
東京は凄い雨でしたね。

さて。夜にお友達がネイルをしに遊びに来てくれました。
{B7AFE151-D503-489F-BF15-7065B971AB33}

去年のデザインを気に入ってくれてリバイバル。 
浴衣にも普段の服装にも合うふんわりデザインです。
夏ネイルもそろそろ終わりに近づいていますね。
秋のデザインを考えるのも楽しみです✨





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。