君の瞳に映る僕に乾杯 | 作人オフィシャルブログ 〜やがて来るその日まで〜

作人オフィシャルブログ 〜やがて来るその日まで〜

フォークシンガー作人が
やがて来るその日までのことを綴るブログ

ブログサブタイトルはちょくちょく変わります♪

主に音楽活動関連になるかと思います。


大好きなアニメの奇天烈なキャラクターが
囁いた一言から生まれた曲です♪
意味は全然違うんだけど
こういう広げ方が出来る自分のセンスは
数少ない自分の好きなとこです。

これをこんな風に書いたのは僕が初めてなはずだw

アニメ知ってる人は僕をアホやとおもてくださいw


『君の瞳に映る僕に乾杯』

作詞・作曲  作人

どうしようもなくなって
投げ出しそうになっても

気付けばいつでも君が
小言“ひとつ”くらいで側に居てくれたから

君の瞳に映る僕を信じよう
誰にどう視られていようと
その瞳に映る僕のこの
瞳にも君は居るよ

観ていてよ
まだやれるよ



闘い続けてきて
あきらめそうになっても

いつでも振り向けば僕が
小言“ふたつ”くらいで側にいてあげるから

僕の瞳に映る君を信じてよ
誰にどう言われていようと
この瞳に映る君のその瞳にも
僕は居るよ

観ているよ
まだやれるよ



小言“みっつ”くらいで一緒に居られたら…


君の瞳に映る僕を信じよう
愛する人の愛する人
その瞳に映る僕のこの
瞳にも君が居るよ


愛する人の愛する人


愛しているよ


なんか泣きそう…