マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト/シド・ヘイグ
¥3,511
Amazon.co.jp

すごいものをみたー。
なんだこれはなんだこの本気具合はなんだこの本気汁濃縮非還元100%中の100%一気強要スタンピード!オーティス!ベイビー!キャプテン・スポールディング!警察に追われつつ恐怖、嫌悪のピークトップ撒き散らしコーラを飲んだ後のゲップのように殺人を殺人を繰り返し逃げる殺人鬼一家におれの生理的感情は胸クソビッチかき乱されまくり吐き気を催しながらもそっちが本気ならこっちも本気だ寝れなくなっても構うもんかファキナベイベー!とガチ観してるうちにどー考えても同情の余地というか感情移入の隙も微塵も無い最悪クソ殺人鬼どもにラスト泣かされいや啼かされまくってもー傑作超正統派逃避行マカロニアメリカンニューシネマロードムーヴィーに感謝興奮しつつ熟睡。

と今ここで日本語吹き替え版のベイビーロブゾンビ妻がダーマ雨蘭咲木子氏ということに気付き今日も観な!