公園を歩いていたらプーチンとブッシュが噴水のそばでダベってたのでそういやおれはこの2人に用事があるんだったと思い出しおずおずと話し掛けてみるとブッシュはなんだかとっても怒りながらハンバーガーをおれに渡し、プーチンはこの人(ブッシュ)はこう言ってますけどワタシは応援していますよなどということを言いながら魚肉ソーセージをおれに渡してきたのでおれはこれら(ハンバーガーと魚肉ソーセージ)を急いで小泉さんに届けなきゃなあと思いタクシーを捜すのだが公園の中ではやはりなかなかタクシーはつかまらなくて、そういや荷物だって両手にいっぱいだし仕方ないので魚肉ソーセージはくわえて、ハンバーガーはワキの下にはさんで小走りで小泉さんのところを目指すのだけれど一体どこに行ったら小泉さんに会えるのかもわからなくなってきたので、あきらめてベンチに座って魚肉ソーセージとハンバーガーを平らげることにした。ハンバーガー、自分で食べるんだったらワキの下になんかはさんで歩くんじゃなかったなあちょっといやだなあ、とか考えながら目を覚ます一日の始まり。