初✨ファッションイラスト |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!



いよいよ来週から非常勤講師のお仕事が始まります!!!ひゃーーー緊張!!



ということで、まずはファッションイラストを仕上げてみました






こう離れて比べてみると、レザーのポンチョの幅が足らなかったし足の膝の位置違うしシフォン?のフリフリの動きなんかめちゃくちゃ変えちゃったし色違うし、、、、、

自分でああああああああぁぁぁ😭ってもうすでになってるんですが(遅い)


一応見比べながら、授業で使う紙の大きさが基本B4ということだったので、久しぶりにB4で描いたんですけど………そのせいも…ある…かな。。。(言い訳)


体細めに描いちゃったから全部合わせて細くしたってことで!!!


アップ


粗がたくさんあるからよく見ないで下さいね

でもレザーの質感は頑張りポイントなんで見て下さい(どっちや)





いつものコピックマルチライナーではなく、学校で使うピグマさんのこちらのペンを使いました




はい、時を戻したり戻さなかったりでお送りしましたが


これからもうちょっと描いてみたいものもあるので、描いたことないものもチャレンジしていきたいと思います


一応教えるからには一通り描けないとだしね

いつもと違う描き方で試してみたりもしてるんで新鮮です



ではでは、ひとまず近況をお伝えしました✩.*˚





コナンくんの映画!!

はよ観たい!!!!

土方さーーーーーん!!!!!!兼さんーーー!!!(世界の中心でオタクが叫ぶ)