Newメイキングリール動画アップしました!その2 |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!


講座週の土日が終わってホッとしたいとこだけど、今日からげーつようびー😭

今までは娘を幼稚園に送るだけであとは家でぐでーーっとしてても(息子いるけど)大丈夫だったんですけど



小学校入ったら行く時間はやーーいじゃないですか😭

今7:30に家出なきゃなので、幼稚園時代寝坊して8時位に起きてもギリ間に合ってたんですけど


今6:30に起きても間に合うかギリだったりするんで…

なんとか起きてますよ??よく起きてるよ私。


今までどんなに夜型だったとしても、まず息子を義実家に預かってもらってから娘を同じクラスの友達の家を経由して学校まで送って、1回家帰って息子送って。


子供たちとお義母さんと娘の同級生の家族さん(仕事でお世話になってた漫画の編集者さん家族)にみーーんな迷惑かかる!!ってなると人間起きるんですね。。

突然始まった大小学校時代にも関わらず。(大航海時代のように書きたかったけど、大小ってww意味わからんね)

朝方に!!なりつつらありますよ!!!わい!




土曜はカルチャープラザイオン新潟青山店さん、日曜はアークオアシス新潟さんで講座でした〜!

イオン青山さんでは1名、アークさんでは3名今月から入会の生徒さんが✨️有難いことにアークさんは満席となります🙏

今年から入ってくれた生徒さんが多いので、みなさん徐々に慣れていってくれれば嬉しいです☺️



そして土曜日の講座の後にお花見に行ってきました朔家です🌸

後ほど写真載せますね!


新潟はちょうどこの土日あたりが満開で快晴☀️

良いお花見日和となりますた👍👍



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


はいお知らせです



新しいコピックメイキング動画をインスタにアップしました!




生徒さんにプレゼントしたリクエスト絵、「ARIA」から水無灯里ちゃんです。


インスタの方で昔めっちゃ好きで見てました〜!っていう方々がコメントくれて嬉しかった😊

私も知らなかった作品だけど、読めば絶対沼るんだなと確信。まずWeb漫画で探してみよう✨️


見れない人のためにこちらにも貼りますね



今回はほぼタイムラプスで始めから終わりまで全部撮ってます!


前回の妖怪コレクターヒミツちゃんは、部分部分を撮って繋げた感じにしたんですけど



みなさんどちらが見やすいですか??

どういうメイキング動画だと良いのかいろいろ試しながら作ってみてるんですが、よしいいぞ!って思って流しても全然基本伸びないし、過去に伸びたやつもなんで伸びたかわかんないしww同じような作り方してても伸びたり伸びなかったりで、まぁイラストにもよるんですけど


常にわっかんねーーーwwってなってます!


なので見てくれると嬉しいです✨🙏🙏






はい最後に


お花見写真載せますねー!



新発田方面の加治川治水記念公園という所へ行ってきました

川沿いにずーーーっと桜が咲いててめっちゃ綺麗だった!!



←ずーーーっと桜と、反対岸には菜の花も!!


新潟のソウルフード ぽっぽ焼と共に

桜とぽっぽ焼最高♡


私の真似してぽっぽ焼をかかげる子供たち。

今から変身しそう




ではでは!


いつもの如くまとまりなくて失礼しました〜😊