3泊4日ディズニーリゾートレポ① |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!



前回記事からまたまた10日以上も経ってしまった。。3月は予定がわりと盛りだくさんだったので、呟き系のXやインスタのストーリーなんかでもなかなか何を呟けばいいんだかってなっちゃって、ちょっとだけ上げてみたりもしたけどやっぱり低浮上でした😅



そのうちちゃんとブログでこのネタ書きたいと思ってるんだけど……呟き系SNSってどうも私向いてない気がするっていう話をwww

みんな上手く使ってるよね〜!為になる情報もたくさん出てくるし、ついついXやらThreadsやら開くと時間溶けるんだけどさ。絵が全然描けてないもんだから何を書こう〜ってなっちゃって。平助も完成出来てないのよ…全然進んでねぇのよ………



(いやね、愚痴やら私のメンタルの話なら山ほどあるんだけど、そういう吐き出したいことに限って上手く言葉にできないんさ。。最近特にメンタルの上がり下がり激しくて、生理前だのPMSだのってレベルじゃないんじゃない?なんでこんな私ばっかり泣いてるん…ってこと多くて。旦那に言えることは言ってるけど、そういう時も言葉が出てこないから本当に言いたいことは伝わってない絶対)


日々の生活の中できっといろんなもんが積もり積もっちゃってるんですよねきっとね!

そしてなんか体調も上がり下がりがあってよ!歳だな!!!



はっやだーーーだいぶ暗く始まっちゃうわ!!


まぁもし愚痴ブログを上げた時は、ぜひ共感100%で見てやってくださいね。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


はい!


旅行レポです



3月11日~3月14日の3泊4日でディズニーリゾートに行って参りましたよー!!


なんで行ってきたかって、うちの旦那が転職が決まりまして、今の職場の有給消化で3月はほぼ丸々お休みになりまして。ディズニーリゾートのホテル泊まって、ランドとシー行くなら今しかなくない?っていうことで行ってきました。あと娘の卒園祝いかな😊



きっとこの後しばらーーーーーくはディズニーなんて行けないと思うんでwwちょっと贅沢な旅になったのではと思います


長くなっちゃいそうだけど、サクッとまとめて書けるように頑張りますんで💪




11日、関東に向けて出発。サービスエリアでおやつやらスタバなんかも買いつつ



 約6時間かけてホテルに到着!


お世話になるのはディズニーアンバサダーホテルです✨

ミッキー型の木(木って。なんて言えばいいんだろ)がお出迎え。別の場所にドナルドとプルートも居ました



天井がディズニーー!!!


金ピカミッキーとプルート!!


客室へ向かう途中の吹き抜け!!南国感すごい!!


お部屋から見たホテルと舞浜イクスピアリ???だっけがね


お部屋は壁とかベッドとか所々にミッキーの柄になってて、ミッキーの絵も飾ってあったりしてめっちゃ綺麗で可愛かったです



アメニティがめっちゃ可愛くて!!

これ全部お持ち帰りOKなんです


3泊したから3泊分ほぼ貰いました笑

あとミッキー仕様のスリッパとかも!


この他に大人1人につき1泊で1つオリジナルエコバッグもくれるんで、3泊分もらったから6個貰いましたwww




夜ーーー!!


池と噴水あった!!王国か!!


とりあえず周りのお店を散策してみる…

アメリカみたい!!!(安直な感想)




こちらのディズニーストアでさっそく色々買い物しました😁娘がアリエル仕様の大きなくまさんが欲しいと言ってね…買ったりね…しましたよ……


ディズニー関連商品はさすが夢の国だけあって、お金の国でもありましてね…お金が湯水の如く溶けていきますね……



こちらにはレストランもたくさん入ってたけど、時間もそこそこ遅かったしガッツリ食べる気力も並ぶ気力などもなくw夕飯はホテルの中に併設していたコンビニで簡単にお酒やつまみ、パスタなど買って食べました〜😊



次に続きまーす!