「和風幻想2024龍」ありがとうございました! |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!



わーー前回記事からもうだいぶ経ってしまった💦バレンタインも終わってしまったーー😱



先週はなんだかんだと予定があって、ブログ書くタイミング逃しっぱなしでした😅保育参観、個人懇談、学校説明会、パン教室などなど。そしてこの土日はですね、お友達の家族何組かで温泉に1泊してきまして。1年に1回の恒例行事になりつつあるんですけどね。

食べて遊んで喋って食べて遊んで食べて食べて温泉入って。(食べてばっか)


美味しいものがたくさんあったので、多分2kgくらい増えてるんだろうなw怖くてまだ測ってないけど。←

子供らはめちゃくちゃ楽しかったみたいで良かったですわ。





えー皆さんいかがお過ごしでしょうか。

2024年始まってすでに1ヶ月半以上経っている事に対して早くも絶望を感じております朔です。(早すぎるわ)



バレンタインは毎年恒例でお手軽ブラウニーを娘と作って、旦那と義実家へとお友達へと配りましたよ。



イラスト講座の生徒さん達にも配りました😊最後にニョロっと写真載せますね〜!(ニョロっと)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


はい

だいぶご挨拶遅れてしまったんですが



2月7日~2月10日で開催しておりました「和風幻想2024龍」、無事終了しまして作品達も帰ってきました!


主催のARTs*LABoのryu様、お出かけ下さった皆様、ありがとうございました🙏✨️



こちらの展示会は3年連続で参加させてもらってまして、今のところ全部メイン展示は甲冑男子で攻めておりますww



今回なんと!



展示会にお出かけ下さって、会場の様子や雰囲気の写真を撮って下さり、私の知りたいことに答えて下さったなんて女神様なブロ友さんがいらっしゃって、頭が上がりませんでした🙏🙇‍♀️

Kさん💕💕ありがとうございましたーーー❤️❤️



展示の様子です

ARTsLABoさんのXよりお写真拝借しました


素敵に飾って下さりありがとうございます!

新作伊達政宗様と上杉謙信様が並んでおります😁



ATCはこちら



原画のお迎えは残念ながらありませんでしたので、後ほどBOOTHに追加したいと思います。追加する際はお知らせしますね


気になってくださってる方がらもしいらっしゃったらお迎えお待ちしてます😊



ポストカードはこちら

ポストカードが思ったよりもたくさんお嫁に行ってくれてて嬉しかったです💕🙏ありがとうございました〜!!


ポスカもBOOTHに追加したいので、そちらもまとめて作業したい。今は生徒さん達の添削が溜まっていてそちらを描いているので、自分のオリジナル絵に取り掛かるのはちょっと時間がかかりそう😅



最近ほんと疲れが取れねぇんですわーーー!!!(急にどうした)



そして昨日一昨日、温泉行ってきたって言ったけど、いつもよりもちょーっとばかしお酒を多めに飲んで、バカスカ食べて喋ってたら急に酔いが回ってきて気持ち悪くなって。笑

まだまだ喋りたかったけど、周りよりも早めに部屋に行ったのになかなか寝付けず…朝方にやっと寝たくらいにしてよ。ブラッドdayでもあったので体調悪いのがタイミング悪く来ちゃった感じ?



そして昨日も寝つくまで時間がかかり、2日連続寝不足だったので昼間はもうなーーんもしたくなくて。えぇ。…………なにか?←


寝不足続くとダメよね。丸一日無駄にするよね。

効率よく疲れをとりたーい!!専属のマッサージ師さんとか雇いたい!!←




最後になりますがバレンタイン事情を。


(真ん中も向き合わせろや)


大好きな料理ブロガー山本ゆりさんのブラウニーを作って生徒さん達に。毎年ゆりさんにお世話になりまくりです。


旦那にもオレオ乗っけたバージョンのブラウニーを娘と一緒に作って渡したんですが


思いがけずすぐお返しが返ってきたw

TSUWAMONO!! チョコ!!!


みなさんご存知でしょうか…


毎年バレンタイン時期になるとイオンとかアピタとかのショッピングモールで売られてるんですけど、見てわかる通り戦国武将モチーフのチョコなんですね。忍もいるけど


毎年素敵〜♡って思いながらも、なかなか自分で自分に買わなくて。旦那が「俺も食べたかったし」って言って買っておいてくれてたみたいで。わーい💕

娘にはディズニープリンセスのチョコ、息子にはアンパンマンとバイキンマンのチョコ。



伊達様描いたばっかりだったので、もちろん伊達様頂きました😊



こちらは真田 幸村様


織田信長様はお義母さんへ、忍はこれからいただきます!



久しぶりなのでなんかまとまりないブログになってしまった笑

ご勘弁を〜!