頂いてしまいました(*´˘`*)♡ |  Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

 Adonis―イラストレーター 朔の制作ブログ―

Adonis(アドニス)
イラスト講師/専門学校非常勤講師/イラストレーターとして活動中の朔(さく)の制作日記です。
お仕事募集中!御用の方はメッセージまたは
thsakuee@gmail.com までご連絡下さい。

どもでーす!


前回記事には6周年のお祝いコメントたくさんありがとうございました♡皆さんのあたたたたたたたたたたたたかすぎる言葉にもう心が洗われます。この腐女子で汚れきった心はどうにもならんけども。←えっ


ですが、お祝いコメントのみならず、なんとお祝いイラストを描いて下さった女神様がいらっしゃったのでご紹介させて下さい(♡ˊ艸ˋ)
二名様いらっしゃったのでリブログではなくブログ紹介で失礼します<(_ _)>







まず

花守くうさん♡
ブログ→

{AD198307-63CD-4BEB-9CDF-8B3DA91CBAB6}

{871302F0-0208-496A-9C84-AF569FCF6BDD}
へぇすけぇぇぇぇえええ!!!♡♡♡♡♡♡♡

かっ……!!かっこいいいいい!!そして可愛いいいいい!!
しかも洋装だし!!この表情っ(*´﹃`*)(*´﹃`*)


まさしく私の永遠の嫁♡♡♡♡♡♡


ありがとうございました!大切にさせていただきますっ♡♡♡♡








そしてお次が

きのぱんさん♡
ブログ→

{5E02B07D-C6EC-43C9-BE64-C6B91B89B932}

エーーードーーーーーぉ!!!♡♡♡♡♡♡♡

なんですかこの可愛い生き物!!天使かっ天使だな!!!猫耳っ(*´﹃`*)(*´﹃`*)


しかも6周年にちなんでしっぽが6になってる♡


可愛すぎるでしょう!!やはりエドも永遠の嫁!!←どんだけいるん


ありがとうございました!大切させていただきますっ♡♡♡♡











やーーーブロ友さんはなんてお優しい方達ばっかりなのでしょう(╥﹏╥)涙ちょちょぎれちゃう。

ブログを見てくださってる皆さん、絡んで下さる皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>




あ、あとですね


ブロ友さんでありお仕事をご一緒させてもらった、

夢咲まゆさん

デビューしてちょうど3周年だそうで!おめでとうございました(^^)


きのぱんさんが、夢咲さんにもお祝いイラスト描かれてて、おこぼれごちになってしまったのですが(*´﹃`)←


私はコメントだけで申し訳なかったんですけど…


夢咲さんが描かれた小説に私が表紙イラストを描かせてもらった電子書籍が好評発売中なので、よかったらぜひどうぞ!!ブログはこちらです!
(宣伝かーーーー!!!)



はい、失礼いたしました(*/ω\*)キャー!!











✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



お仕事させてもらった書籍です



表紙含め、50点以上のイラストを担当させて頂きました



「ボール箱」というお話の、小説部分の挿絵を13点担当させて頂きました

{695A9509-4F84-4C66-9BED-8E689DBB66AF}

似顔絵もご注文お待ちしてます


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚