もう、見てられないから再度言っておくが……









よく、『今夜は、スーパーで買った黒毛和牛のすき焼きとか黒毛和牛の焼肉ってアップしてる人がいるだろ?





まぁ、ちょっと自慢したい気持ちは分かるんだが……素人が恥晒してるだけだから止めとけ。

アンタ達が食ってるのは8割黒毛じゃなくてF1だ(特にスーパーのは)。






写真見りゃわかる。






何でもそうだが、プロ舐めちゃダメ。








産地なんか信じちゃ絶対ダメだよ~








産地指定をウリにしてる店は殆んど素人がやってる店だとオレは思ってる。




要は素人+嘘つきって事。







有吉だったっけ?「SNSってのは馬鹿発見器」って言ってたのは?

正にその通り。









ま、黒毛が全て最高という訳ではない。









内臓は特にね。







そこんとこ夜露死苦。