緊急連絡! | 人生と仕事の苦しみや辛さから脱却しておもいっきり満喫するための方法

人生と仕事の苦しみや辛さから脱却しておもいっきり満喫するための方法

人生と仕事はスポーツと同じゲームです。
上手く楽しむためのルールがあります。
社会通念や一般常識とは違うルールを知り、
苦しみや辛さから脱却しておもいっきり満喫しましょう‼
心から幸せを感じて楽しみたい方のヒントとなれば幸いです。

こんばんは
れんです。
 
今日は母親から連絡がありました。
 
なんと体調が悪いそうで、病院へ連れて行ってほしいとのこと。
 
めまいが酷く
 
歩くことが出来ない状態とのことでした。

ほんと驚きました。
 
車をぶっ飛ばして急いで実家へ帰り
 
そのまま病院へ駆け込みました。
(救急では無いので少しばかり安心しました)
母親もう65歳です。
 
本当に無理はしないでください。
 
あ、私が心配かけすぎですかね(^▽^;)
 
ゴメンナサイ。。。
 
 
ということで
 
今日は自分が何が出来るか
 
自分が存在する意味について考察しましたので
 
少しばかり書きたいと思います。
 
 
生きていると
 
人生において色んな課題が降り注いできますよね。
 
都度
 
頭を抱えて
 
ウンウン考えて
 
辛い思いをして
 
人は成長しています。
 
人によって
 
その時期は様々です。
 
あなたがもし
 
いくばくかの経験を通して
 
学んだことがあるならば
 
それを
 
まだ経験していない人へ伝えよう。
 
これは
 
困っている人を助ける心掛け。
 
偉そうにすることではなく
 
自分が学んだことで人が救われることがあるのです。
 
今のあなたもきっと先人たちのアドバイスを受けてきたかもしれません。
 
どんな小さなことでも
 
未知の経験とは人は理解できません。
 
だからこそ
 
あなたが歩んだ道で感じた事
 
これが
 
その人のヒントになるのです。
 
どうか
 
自分だけが得た経験を
 
心にしまうのではなく
 
沢山の人へ届けませんか。
 
押しつけでは無く
 
気付きになればこんなに素敵なことは無いと思います。
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
 
読者の皆様が宇宙で一番幸せでありますように。