ハニーローストピーナッツにハマる | やわらげ鍼灸roomの哲学変人

やわらげ鍼灸roomの哲学変人

埼玉県朝霞市・朝霞台に地域密着の鍼灸(はりきゅう)治療院「やわらげ鍼灸room」院長である師岡作多(もろおかさくた)の考察系読み飛ばしブログ☆
趣味ブログのため、内容は多岐に渡ってしまいます。オムニバスだと思ってください笑

「ハニーローストピーナッツ」

 

って、何であんなに美味しいんでしょう。

 

…ひっさびさにハマる食べ物がありました。

 

それが「ハニーローストピーナッツ」です。





ロカボ!?で何かナッツをちょっとだけ食べたい!

 

と思っていろいろナッツを探していると、

 

ウェルシア薬局で見つけました。

 

この日は丸一日鍼灸施術していて「ナチュラルハイ」になっていて

 

あまり空腹を感じなかったのと、


甘いものが少し食べたかったことも合わさって、

 

これだ!

 

と思い購入。

 

家に帰ってさっそく食べたらもう止まらない! 

 

甘い、しょっぱい、ナッツの歯応え!

 

この絶妙のハーモニー。

 

原産国アメリカ。

 

…確かにこの味は日本では出せまいて。

 

「砂糖と塩」という依存性を、これでもか!と引き立たせている笑

 

上手いなぁ、こういう味つくるの西洋は。

 

やっぱ伝統が違うのかね?

 

とかなんとか考えながら、手が止まらない笑



うますぎやろコレ!

 

甘さとしょっぱさが癒してくれる疲労感!

 

たまらんですばいスター

 

ぜんぜん止まらず。


結局、食いすぎて腹が痛くなりました。

 

でも美味しいから満足。

 

…美味しい食べ物に出会ったときって、ほんと幸せですね。

 

懲りずに次の日もストック買いに行って、

 

朝霞台のオリンピック(スーパー)でも見つけました。



なんか昨日食べたやつと違うけど、

 

こっちはこっちで味見。

 

昨日のやつに比べると、さっぱり感のある美味しさでした。

 

いやぁ、ウマイ!ウマイ!

 

と思って毎夜食べていたら、

 

ついにお腹を壊しました。

 

甘さと、しょっぱさは胃にくる!

 

…食べ過ぎには注意ですね何事も爆笑

 


   【やわらげ鍼灸room

 

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000599308/


鍼灸コンパス

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/35773


エキテン 

https://s.ekiten.jp/shop_49559062/

 

ホームページ

https://yawarage-shinkyu-room.shinq.site