人生初!
Amazonで頼んだ品物が届きませんでした
なのに「配達済み」になっている。
ウチの営業所(鍼灸院)は郵便受けが無く、
入れるなら、ドアの新聞差し込み口に直接入れるしかないんだけど、
なぜか「郵便受けに配達しました」となっていました。
私の入力が何か間違えたかな?と思い、
配達先住所や玄関前の置き配場所を調べましたが、
まったく間違いはなく、
あ〜、こりゃ、配達する側が間違えたな、と確信。
Amazonカスタマーサービスに電話すると、返金処理というカタチで対応となりました。
てか品物が今もどこをさまよってるのか気になる
品物にはウチのやわらげ鍼灸roomの住所が書いてあるから、
間違って受け取った人が新患さんで来てくれたらオモシロイな〜とか思ってみたり。
まあ、ないか笑
…次は鍼灸コンパス。
鍼灸コンパスHP(ホームページ)を申し込んでから1ヶ月。
何も音沙汰がありません
何度か営業に問い合わせてみましたが、
サーバーがダウンしてるとか、枠を開けているとか、
言い訳ばかりで前に進みません。
これ、もうビジネスじゃないね。信用はもうありません。
…なんかリクルートのチグハグ営業といい、
毎日迷惑電話かけてきて一方的にしゃべるだけの業者の営業(ヒアリングくらいしろ)といい、
誰1人としてスジ通ってる奴がいないと感じた
…私が1部上場企業の営業マンだった頃は、お客様に言い訳なんて許されなかったけど。
今は許されるんだなぁ。
こうやってサービスの質が落ちていくんやね。
日本の今後がこわいけど、
たぶん質のいいサービスと、質の悪いサービスで二極化するんだろな、と思います。
質のいいサービスを心がけよーっと。
【やわらげ鍼灸room】
ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000599308/
エキテン
https://s.ekiten.jp/shop_49559062/
鍼灸コンパス
https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/35773