今日も日本橋へ~ | さくのブログ

今日も日本橋へ~

 


一昨日にお詣りしたのですが、娘が行きたい!というのと、おふだとお守りを新しくしたくて家族で小網神社へ

 

 

 

 

 

1年間ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

まず、日本橋三越へ向かいます

 

 

 

 

 

 

 

なんだ!これは~

 

 

 

どなた様ですか?

 

地下でお弁当をgetして

 

 

 

 

 

まず福徳神社・薬祖神社へ

家族でお詣り出来ました!

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

もう有りません(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

小網神社へ向かう途中に椙森神社

家族でお詣り出来ました🙏

 

 

 

 

お腹が減ってしまい、娘の希望により先にお弁当

小網町児童遊園

穴場ですよ~

 

 

 

 

 

 

小網神社、休日は並びがありますが、割とスンナリ入れました

 

 

おふだ御守を納めて、新たに授かって拝殿へ

賽銭箱の横に置かせて頂いてお詣り

1年間ありがとうございます🙏

来年もよろしくお願いします🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はありませんが、茶ノ木神社にお詣りして、水天宮へ

 

 

 

 

 

一昨日の1.5倍ぐらいかなびっくり

七五三のご家族で最後尾がわからない・・・

 

横から二礼二拍手一礼だけ

 

 

 

 

 

松島神社にお詣りして、日本橋郵便局へ

 

 

 

家内と娘のリクエストです。

 

なんでも郵便発祥の地らしいです。

テレビで放送していて、それを見た娘が行ってみたいと

 

 

 

 

私は外でぼーっとしてました(笑)

 

 

 

 

 

ちょいと疲れたので隣にあったベローチェへ

 

大好きなアイスにご満悦

 

 

 

 

ちょっと疲れたけど、家族でお詣り出来て嬉しいですね~

 

いつも自分一人でお詣りしていて、家族で来ることはないんだろうなぁ~と勝手に思っていました。

 

家内は好きでも嫌いでもなく、あまり興味がなさそうなので。

 

 

 

 

年内に寒川神社に行けたら良いな神社