遠隔レイキヒーリング | さくのブログ

遠隔レイキヒーリング

7月4日に、ご神氣セラピーを受けた桜さんの遠隔ヒーリングを7月末に受けました

 

 

ずっと記事を書きつつ下書きに入れたまま今日に至ってしまいました(◎_◎;)

 

おそくなりすみません<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

初めての事なので、良くわかりませんが、

 

「西洋式レイキ」「市杵島姫命さま」のご神氣による元氣になることを意図したエネルギーだそうです

 

 

詳しくは

 

 

桜さんのブログをご参照下さいね

 

 

 

 

 

 

初回、ちょっと緊張しつつ背筋を伸ばして胡坐で座って受けました

 

 

 

 

 

気になるところを左の首肩とおつたえしていたのですが、びっくりしたのが首からミシッって聞こえたんです。

 

小さな音でしたが、確かに聞こえました。

 

何かの力が加わったのか、自分で動かしたのかわかりません

 

 

 

 

そのあと、座ったまま寝ちゃいました滝汗

 

 

 

 

 

そのことをお伝えしたら、横になって受けても良い、との事だったので残り2回は横になって受けました

 

 

まあ、すぐ寝ますよねてへぺろ

 

と言う訳で残り2回の感想は・・・ないんです。

 

ただ、直ぐに寝ちゃったってことは何かを受けたんだと思います。

 

 

 

 

個人的には直接施術を受ける方が好きかな。

 

でも、人によるんだと思います。

遠隔の方が好き、という方もおられるでしょうし、他の方の施術が合う方もおられるでしょう

 

もしくは自分でなんとかする!という方もおられるでしょう

 

その人それぞれに合った整え方に出会えれば良いと思います

 

 

 

 

 

皆様が良いご縁にて結ばれますように🙏