今日の体調 デジャブ~(゜_゜) 追記 | さくのブログ

今日の体調 デジャブ~(゜_゜) 追記

8時11分 トイレ大 良型多め 問題なし

 

 

 

 

 

 

10時04分 トイレ大 柔らか少な目 問題なし

スッキリしました

 

 

 

 

 

 

昨日届いた「反応しない練習」

読んでいくと、何だか見たことある文章だなぁ・・

と思いながら読み進め、どこかのブログで見たのかな?

と思っていました

 

 

 

 

 

 

眠たいのでドトールコーヒーに行こう!と思って本をブックカバーに入れようと見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーンポーン

1月31日に購入済み・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳で

2冊あります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ちゃんと読んで身につけなさい、ってことですね。

買って安心する典型的な〇鹿←私

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで誰かいりませんか真顔

 

 

 

 

 

 

追記 ちゃんと筋トレしましたよ♪

 

6秒かけて1回のゆっくりハーフスクワットを20回

 

2Lペットボトルの持ち上げ5秒かけてのゆっくりバージョン

20回

 

多分、筋肉痛にはなりませんね。