今日の体調 | さくのブログ

今日の体調

9時14分 トイレ大 柔らか多め 問題なし

 

 

 

 

 

娘がおねしょしたので、シーツ、ベットパットを洗濯して出発

 

 

 

 

 

まず皮膚科に

 

10円ハゲ薬とそろそろ花粉の時期なのでクラリチンを60日分

 

 

 

 

 

お腹が減って、富士そばでミニかき揚げ丼&もりそばグラサン

 

 

 

 

 

その後、気が進まなかったんだけど、決着をつけるために眼鏡屋さんへ

 

 

 

 

この間、眼鏡を買ったのですが、昔の方が見やすかったので修理をお願いしたんです。

 

でもね、返ってきてかけてみると違和感ありあり。

 

別の眼鏡屋さんに持って行ったら左右逆になってるってポーン

 

 

 

 

 

 

何だかクレーマーみたいで嫌だわ~と思ったけど、

行ってきました。

 

 

 

 

若手の店員さんに初め接客してもらっていたんだけど、話にならず別の方へ

 

 

 

 

まあ納得いく対応をして頂けたので良かったです。

 

 

 

 

 

その後、床屋さんのHPを見るといつもの方が出勤されてたので、開店時間に床屋さんへ電車

 

 

 

 

 

話をしていると無事にご懐妊との事キラキラ

 

一度あれだったので、今回は無事安定期に入られたとの事で良かったです

 

勝手に愛と光を送りましたグラサン

 

 

 

 

帰宅したら本が届いていました

 

 

 

 

 

 

さて、お風呂に入ってヨガをしようかなニコニコ

 

読むのは明日!

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

面接が1件決まりました\(^o^)/

 

予行練習頑張ります💪