朝焼け | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

1

みなさん、おはようございます☆

おなじみ、私のマンションから撮影した本日の朝焼けです。

綺麗でしょ?

明けの明星は写ってませんが、画像左上にクッキリ輝いてました。

太陽が出てから撮影するのもいいですが、これくらいの時の画像

もいいもんですよね☆

何枚か撮影しましたが、この写真が一番空の青さが出ていたので

UPしました(^_^)v

私の数少ない(笑)読者の皆さん、いつも本当に見ていただき、

ありがとうございます☆

(名前出してごめんなさい)
いつもいつも、まりむちゃんには癒しをもらい、キノちゃんには元気を

もらい、iroiroさんには楽しさをもらい、かのんちゃんには無邪気さを

もらってます。いつもコメしていただける読者の皆さんはこの4人です。

拙いブログですが、これからも宜しくお願いします☆

そしてそして、本日はついに私の写真、UPします。

トシちゃんに似てる似てる、とか言ってましたが、実はちょっと盛って

ました。ブログに自分の写真出すことは無いだろうって。

でも、これからは自分の写真もフェイスブックだけじゃなく、ブログにも

どんどんUPしていきたいと思い、読者の皆さんにも観ていただきたい

と思い、一大決心をして掲載することにしました。

こんな奴でした(笑)


2 

ってことで、トシちゃんになんて似てないです(笑)

でも本当に昔は言われてたんですよ。まあ、今も言われます

けど、そこまで似てないし。髪の毛はきっとトシちゃんの実の髪の毛

よりあると思います(笑)

日曜の夜中に毎週関東で放送している、ロンブー敦の番組があるのですが、

先週オーディション受けてきて見事に落ちました(笑)

受かったら、皆さんにTVで観てもらえたのですが。

でもでも、TVに出ますよ。っていうか多分写ると思います。

今週と来週の世界ふしぎ発見、観覧して、今週の土曜日、戦場カメラマンの

渡辺さんのレポーターの回、ゲストの優木まおみさんの後ろに座ってます。

何度も観客席を写す番組なので、必ず写ると思います。

時間があったら、今週と来週、観てください。

来週は黒柳徹子さんの右奥なので、ちょっと写りにくいかも。

なので今週、是非是非!

ってことで、改めて宜しくお願いします。

あ、私の写真観て、なんでぃ、こんな奴だったのか、とお思いの読者さん、

遠慮なく読者登録削除してくださいね☆