てってれ〜ニコニコニコニコニコニコ


大きなスクエアタイプのポーチで

ファスナーはセンターにグッ



両サイドには大きめにマチを作ったので



たっぷり物を入れても大丈夫グッ


ちなみにフェイスタオルを7枚入れてます。



横から見たらマチの感じわかる?


ブラとかキャミソールとかおパンツとか靴下なんかを入れてお見せするのはあれなんでやめたけどあせる


たっぷり入るのは伝わったのではないでしょうか?どう?笑ううさぎ




今回の手ぬぐいリメイクは

旅行や帰省で使える、下着をぽんぽん入れられるポーチニコニコ




正面センターにファスナーをもってきたので

ぽんぽん入れてキュッと閉められるグッばっちり。



そしてSNOOPYの文字とスカイツリーの文字&絵を前面に配置すると決めてたんだけど…



んー。

文字は…微妙…泣き笑い

でもスカイツリーの絵が可愛いから許す。



てことで


手ぬぐいリメイクで

ヨガ用トートと、旅行用ポーチができましたニコニコ



貰って困ってた手ぬぐいと

買って10年も眠ってた手ぬぐいが

急にメイン選手になったことが一番嬉しい飛び出すハート




これからは

ヨガにトートバッグ、帰省や旅行にポーチを

使いまくりまーす笑ううさぎ




あ!そうそう。


ポーチは作りながら写真が撮れたので

簡単だけど作り方とサイズを忘れないうちに書こうとおもってますお願い待っててねん。





あ!

使用したファスナーはこれです