手ぬぐいでトートを作ったのも
見てくれてありがとうございますニコニコ


↑これ、自分的にもけっこう気に入ってて

また作る?!と、ネットで可愛い手ぬぐいを探してたんだけど




あ!持ってるかも〜


と探してみたら

↓SNOOPY×スカイツリー柄の手ぬぐいを見つけたキラキラ



はじめてスカイツリーに行った時に買ったものかな??写真を遡ってみたら2014年でした。


 

2012年に福岡から関東へ引っ越してきたので

そりゃまだまだお上りさん気分で

手ぬぐいのひとつも買っちゃうよね笑


10年前。娘、小さい。




で、この手ぬぐい

右側がスカイツリーの絵と、東京スカイツリーの文字



左側がSNOOPYの文字




今のところ考えてるのは


スカイツリーとSNOOPY両方の文字が入るように柄を配置し


ファスナーを使った簡単なポーチを作ろうかとニコニコ




帰省や旅行時に下着をぽんぽん入れられるような大きめポーチ


帰宅後はポーチも洗濯できるように

裏地は付けずに一重



と、こんなイメージです飛び出すハート





手ぬぐいリメイク第2弾も上手くできるといいなにっこり