先日、娘の体育祭でした


私が走ったり踊ったりしたわけでもないのに

冷房のきいた体育館で座ってみてただけなのに


なんでかな?

ものすごーーーく疲れてしまい

その足でそのままマッサージに行き

夜も早寝しました笑←もちろんブログも書けず。




数年前までは何ともなかったのに

最近すぐ疲れてしまうのは


まさか!

これが…老いってやつでしょうか?笑い泣き

いやだぁぁぁぁ







さてさて。

本日のアトリエニコニコ



後ろ切り替えカットソーの発売準備&WSが終わり

やっとゆっくりできるかと思いきや!!!



後ろ切り替えカットソーの材料セットが

もう↓このレンガしか残ってないので

第二弾の準備をしたり



次の新作の開発や、フリーレッスン・WSの準備などで

案外、切ったり縫ったり相談したりでバタバタしてるんだなぁ

何でかなぁ爆笑笑。

 



まぁ↑この辺

決まり次第随時報告するねんむらさき音符




てことで今日は

↓これ


↓これ


後ろ切り替えカットソーを真っ黒で作ったあれ

WSの翌日、洗濯する直前にカゴから引っ張り出して撮影したのでよかったら見てほしい。



が、カゴから出してアイロンもしてないので

ちょっとシワになってます泣き笑いすまぬ。



黒のポンチニットに

織りがチェックのポリ…かな?


ぱっと見真っ黒だけどよく見るとチェックってのが好き飛び出すハート



WSの日はちょっとキレイめパンツでコーディネートしてみた


これなら懇談会に着ていけそうじゃない??



後ろ切り替えカットソーは

切り替え布を柄物にしちゃいがちだけど

案外無地もいいのかもね〜

と↑これを作って思ったよグッ



ぜひ無地でも作ってみてください飛び出すハート



後ろ切り替えカットソーは

4本糸2本針のロックミシンで作る作り方です


sakura・糸取物語・衣縫人などがおすすめですニコニコ




























【再入荷♪5/8 12時&20時】(S/M/L/XL対応)カワイイ決定版。10年伸縮デニムパンツ cawaii デニム パンツ レディース ワイド 大きいサイズ ジーンズ ジーパン ボトム 体型カバー ボトムス ズボン ゆったり