新作後ろ切り替えカットソー発売中ですチュー


ありがたいことにとても好評で型紙がサイズ欠けしてきています。

予約販売となりますのでご了承ください。


今日は後ろ切り替えカットソーの

新作ワークショップでしたニコニコ




ワークショップが始まる前のアトリエは↓こんな

ロックミシン6台に職業3台アイロン3台ニコニコ


お教室!って感じだよね〜。

いや、お教室なんだけどさっ。ふふふ。



さてさて。


ワークショップのレポは明日書くとして、、、


今日私が着た手作りお洋服は

やっぱり後ろ切り替えカットソーでしたキラキラ


ギンガムチェックに切り替え布がレースのあれむらさき音符





実はここだけの話。


今日↓このブラックを着るために

昨夜慌てて作ってたんだけど、、、



はい!!!


今↓この状態



前から見ると出来上がってるようにも見えなくはないが、、、


横から見ると未完成なのが丸わかり笑



昨夜は眠気に負け

作り上げることができませんでしたぁぁ大あくび



なので!!!

明日着られるように今からダッシュで作ります


でもって、明日この着画を撮るのが目標グッ





ちなみに

今回、身頃はポンチニットの黒

そして、後ろの切り替えも黒にしたよむらさき音符



近くで見るとチェックなのニコニコ

しかも、ポリエステルなのでちょっとフワッとなるのが好きむらさき音符