新作
後ろ切り替えカットソー
25日(土)21:00〜発売ですニコニコ

ワークショップ残席2となりましたむらさき音符


先日作った↓自分用の後ろ切り替えカットソー



昨日レッスンだったので着てみたよんチョキ


(↓S〜Mサイズで作りました)


合わせてるのはリベロパンツキラキラ


去年かな?材料セットで販売したもの(今はもう無い。)



オフホワイトのニット生地に合わせて

切り替え布もホワイト系の柄物にしたんだけど


うん!爽やかでいいねOK



いつか真っ赤なテーパードパンツかタイトスカートを作って合わせたら素敵だろうなぁむらさき音符妄想。



あ!そうそう。

切り替え布が何柄なのか!?

生徒さんも一緒に見てくれたけど…

結局わからずでした〜笑。


何柄だろうと可愛いのでよしとしますグッ





てことで

この流れでレッスンレポを書こうと思ってたんだけど、、、


大事なことをお知らせしてなかったかもーーーあせる



明後日発売する後ろ切り替えカットソーなんだけどあせるあせる


実は!!!

長袖も作れちゃいますむらさき音符むらさき音符むらさき音符



私なんかは暑がりだから

これからの季節どう頑張っても半袖なんだけど滝汗



冷房が苦手とか、肌を出したくないとか

様々な理由で夏でも長袖の方いるもんね。


そんな方でも大丈夫OK




半袖のパターン・長袖のパターン

どちらも付いてるので


お好きな方で作ってくださいねキラキラ



左…半袖 ・ 右…長袖


後ろの切り替え布が少しふんわりなので

逆にお袖はスッキリ細めにさせてますウインク




寒い季節以外は長いシーズン着用できるアイテム

後ろ切り替えカットソー

明後日発売ですキラキラ


ぜひ作ってみてくださいね〜







実はもう1着裁断してるのニコニコ

次はブラック。