おはようございますニコニコ

今日は雨ですね
たしか先週の月曜日も雨だったような??

雨だと外出が億劫になるけど
湿度で肌が艶っとなり化粧のりがよくて好きむらさき音符



さてさて。
新作後ろ切り替えカットソーの発売が
とうとう今週末にキラキラ



首の詰まり具合と、お袖のコンパクトさが

とっても上品ニコニコ



今回、横畝ポンチのオフホワイトをベースにすることは早々に決定ひらめき電球



が!!!

後ろの切り替え部分の布帛に悩んだ…



リバティの↓これ…

あれ?名前なんだっけか?ど忘れしちゃった笑


たしか、なんとかローズ?ローズなんとか?泣き笑い


このローズを切り替え部分にしようと思ってたんだけど、、、


何かを作った残布だったらしく

縦に細長くしか残ってなかったあせるあせるあせる



真ん中を継ぎはぎにして作る?とも思ったけど

それでも足りなかったよ笑残念。



次に合わせたのが↓リボン柄のシフォン生地


本体ニットと色みがとっても合うし

何より柄が好きだったニコニコ


の、だけど…



シフォンはやっぱり透けるーーーー


わかってたけど、すっけすけ笑



前回レース生地で透けるのが嫌で2枚重ねで作ったばかりなのにまた重ねるの??

今回は面倒だなぁ…と却下泣き笑い


そんなこんなで今回はタイプライターの↓これにしたよ指差し


えっと…これ何柄??



何柄かよくわからないけど

タイプライターなので切り替え部分に張りがでて

シルエットがふんわりしましたニコニコ



私はふんわりが好きなので嬉しいけど


ふんわりが苦手な方はタイプライターではなく

柔らかいローン生地がいいかと思いますグッ



それにしても

本当に何柄なんだこれ?


自転車にヨガにフリスビーに乗馬。


不思議爆笑