昨日のもみてくれてありがとうございまーす口笛



ここで↑GWワークショップ祭りの日傘再開催リクエストをたくさんもらってるのー!嬉しいニコニコって書いた後



再開催に向け、日傘の骨を仕入れられるか問屋さんに確認してみたところ!!!


なんと!

仕入れられたので再開催決定しました飛び出すハート


開催日は来月です

6月8日(土


お申し込みお待ちしてますね↓


一緒に日傘を作りましょう〜


さてさて。


今日は1ヶ月に3〜4回ほど開催しているフリーレッスンの日


そんな日の手作りお洋服は
なんともびっくり全身レオパードあせる


通勤時はこれの上に黒のカーディガンを着てきたけど

脱ぐと圧がすごい笑



さつき先生にヒョウ柄女と言われたこのお洋服笑


トップスはリンドブラウス


スカートは…

シレーヌスカートの開発段階のもので

似てるけどちょっと違う。




あ、そうそう!

私の後ろに見切れてる↓これら


実は、今月末発売の新作ですキラキラ



昨日

着画撮影が終わったので今は編集作業中


なのでたくさんはお見せできないけど…少しだけチラッと



新作はロックミシンソーイング第3弾

後ろ切り替えカットソーです飛び出すハート



今回はロックミシンの差動機能を使いながら

これからの季節にぴったりのカットソーを作り上げていくレッスンです照れ




こちらもワークショップを予定していて

私の写真の編集作業が終わり次第募集スタートとなります



早くて…今夜

遅くても明日には!


という感じですOK



詳細は追ってお知らせしますニコニコ



募集スタートしましたキラキラ


5月の新作

後ろ切り替えカットソー


お楽しみ〜照れ



ショップのトップページに↓

いくつか写真載せてるのでよかったら見てねん。