今日の最高気温は31℃。
めっちゃ暑かったですねぇぇあせる


甘いお菓子はあまり食べないけれど、アイスが大好きなので暑くなると毎日食べたくなっちゃう笑


私が今一番食べたいのは

味は美味しいけど、写真と実物の見た目が別物すぎる! と話題のマックのパフェピンク音符



ソフトクリーム・コーヒーゼリー・練乳・コーンフレーク。


こんなん絶対美味しいわ〜泣き笑い

あぁ。食べたい!



でもって↓これも食べたい



明日マック行こ〜笑ううさぎ




さてさて。

今日は昨日のブログに載せた

100均で買った↓これらで何を作ったのかにっこり



と、その前に持ち手テープ変更。


柔らかめだったグレーをやめて

しっかりしたPPテープの白にしましたびっくりマーク



てことで

完成したのが↓こちら


元はナップサックだったとは思えない変身ぶりウシシ


テープを白にしたおかげで爽やか〜



で、

皆さん↓これが何かわかりますか??


バッグはバッグなんだけど、、、



これは、保温保冷シートを内布にした


ランチバッグですキラキラ



私はアトリエ出勤時はお弁当持参だし

娘もこの春から中学生になり毎日お弁当。



これからの季節

朝作ったお弁当…お昼まで大丈夫かな??って心配になるよねDASH!



なので!

このバッグに保冷剤入れて↓こんな風にくるくる巻いて


バックルをカッチャンととめた

ランチバッグを100均の材料で作ってみました〜拍手



前からは↓こう。



保冷バッグってファスナータイプが多いけど

↑こんなのどうでしょう??



最近おしゃれな雑貨屋さんとかでよく見るようになった形を100均の材料で作ってみましたピンク音符






ちなみに。


保温保冷シートは100均のじゃなく

ミシンで縫える↓これを使用しましたうさぎのぬいぐるみ




もちろん100均のアルミシートにもチャレンジしたよ!そして撃沈したのよ


↑この話もいつか書きまーす笑