お気に入りカットソーを完コピするため奮闘中爆笑



つづき。



テッテレ〜クラッカークラッカークラッカー

て、変わり映えのしない写真ばかりで申し訳ないですが。↓これ完成品です。


そう!

完コピできました〜ニコニコ



↑これだけだと完コピできたのか全くもってわからないので


↓並べてみましたニコニコ


左…お気に入りカットソー

右…手作りカットソー


どう?どうどう??

生地のくったり感は違えど、形はほぼ同じじゃない??




今回、最大の難関だったお袖も完コピ成功OK



ちゃんと袖口が前を向いてくれたよびっくりマーク



お気に入りカットソーを完コピするために

結局型紙をどうしたのか!?

は、着画が撮れてから載せますね〜にっこり



つづき。



今日はひとまず完成したよ!って事で。


100均に行ってきたようさぎのぬいぐるみ←って、急に話し変わり過ぎ。笑



100均で何を買ったかというと、、、


ナイロンオックスのナップサック


と、その他に↓カバンテープ


と、バックルアジャスターピンク音符


ナップサックをリッパーで綺麗に解体し、、、



カバンテープとバックルである物を作りますウシシ




作るのは、暑くなるこれからの季節に必要なもの。


さて、何を作ってるでしょうか???

わかる人いるかしら??




明日のブログで発表しまーすニコニコ引っ張ってごめん。