パンツ熱が急上昇してるので
ディディアイテムにおニューなパンツを増やせればと
パンツ作ってますニコニコ




つづき。



途中、玉縁ポケットの失敗もありましたが

どうにか無事完成しましたーーーキラキラ


柄合わせ頑張ったチョキ


今回作ったのはテーパードパンツキラキラ



テーパードかストレートか

どっちにするか悩んだけど


玉縁ポケットをやりたかったので

何となくテーパードの方が合うかな?と、テーパードパンツにしてみた笑ううさぎ



玉縁ポケットって小尻に見えるよねチョキ



パンツに必須のサイドポケットももちろんつけて!!



タックも入れてみたキラキラ



玉縁ポケットにサイドポケット

前にタック・後ろにダーツ

ウエストベルトは落としミシン


と、ちょっと盛り沢山に入れ込みすぎたかな??




でもねこれ

ファスナーでなくゴム仕様なの

ファスナーがないってだけでだいぶハードル下がるよねニコニコ




私は作ってて楽しかったけど

これが難しいのか…どうなのか…


んー。


てことで、一度メンバーにプレゼンしてみるね〜



あ、その前にゴム入れて試着しなきゃあせる








さて。パンツも出来上がったことだし

次は↓このオフホワイトのフェイクレザーをある物にしたいと思いますチョキ



さて。

何が出来るでしょうか?ニコニコ?うふふ。




コットンタイム掲載エッグパンツのワークショップも募集中です@日暮里

午前の部

午後の部












サンコッコー 両面カシメ 特大 ゴールド メール便/宅配便可  sun11-147