ベビーロックさんから
ハンドメイドWEEKのリーフレットが届きました飛び出すハート


たぶん日暮里のあちこちのお店にも置いてあるんじゃないかな??


ディディのエッグパンツも載ってます

当たり前だけど何か嬉しいニコニコ



まだまだエッグパンツワークショップ募集中です飛び出すハート


午前の部


午後の部





さてさて。

急に涼しくなって、何なら寒くなって、本当着る服が無い…


いや、早やく衣替えすればいいんだけれど

正直面倒臭いDASH!←おい。



先日↑このエッグパンツを試着させてもらってからというもの、私の中でパンツ熱が急上昇ピンク音符


背が低いから足が短い=パンツが似合わない


と、思ってたけど

自分で言うのも何だが、着てみると案外似合ってる

(ごめん。自分で言った爆笑笑)




ディディソーイングでもワイドなリベロパンツが常に人気アイテム


ディディのスカートのラインナップは4種類もある


・シレーヌスカート(マーメイドスカート)

・ルーチェスカート(ギャザースカート)

・コロンスカート(タイトスカート)

・ルミナスカート(タックスカート)



なのにパンツはリベロパンツだけびっくり


こりゃいかん

パンツのラインナップを増やさねばびっくりマーク



私のパンツ熱が上がってるうちに

色んなタイプのパンツを作ってみて

メンバーにプレゼンして

みるグッ




てことで、先ずはストレートかテーパードじゃないかな??


え?カーゴ?サルエル?サロペット?

は、無いよね??



ひとまず↓これでテーパードパンツ作ってみるね飛び出すハート



皆んなはどんなラインのパンツが作りたいですか??


どんなラインのパンツだと着ててスタイルが良く見えるんだろ??


できれば着心地と見た目両立させたいなニコニコ




いいのがあれば教えてくださーい飛び出すハート





今月の新作

クロスボディバッグのワークショップ日時変更しました


10月29日(土)午前・午後



こちらも募集中です飛び出すハート