ボディタッチって大事 | ももいろのきもち♪

ももいろのきもち♪

モモイロインコ改めアオメキバタンの飼育日記♪


おはようございますニコニコ




昨日、
前々から気にはなってたあめのうたた寝(昼間にそんなに寝ることはない)の原因が、
服が窮屈なせいかと思い
服の隙間に指を突っ込んだりして確認してたところ、

ギャッ!

って鳴いてめっちゃ痛がるガーン

可哀想やけど原因を突き止めなあかんし、
鳴かれながら頑張って探した結果、

折れてるびっくり


自分で抜くには太すぎるし勇気もない
いつも行ってる病院には受付時間に間に合わん

ということで、こないだ鳥友さんに聞いた
わりかし近い病院に急いで向かったDASH!

受付時間、ギリセーフあせる

先生は親切丁寧かつ優しいし、
ほかのスタッフさんもみんな感じがよく、
病気の治療で行ったわけじゃないから腕がいいかはわからんけど、

感じのいい病院

であることは間違いない爆笑

とりあえずは、次なんかあった時も行ってみる価値はあるかなと思う



抜いてもらった羽がこちら↓ちょっと血が滲んでるよ〜

見事に折れてたあせる

日々のスキンシップ・ボディタッチって大事やなと改めて思いましたショボーン

あーちゃん、おつかれさんニコニコ






ピンクマカロン




あの大雨の中、
しっかりと咲き続けてくれたバラ




ありがたいね〜ハート