どうでしょうか? | ももいろのきもち♪

ももいろのきもち♪

モモイロインコ改めアオメキバタンの飼育日記♪


ホームに、

あなたが1年前に書いた記事があります

ってのを何気に見たら、
なんかツボで面白かったからリブログしちゃうにひひ
スイカを食べようとするういを遮る手がなんかツボ笑い泣き





おはようございますにゃー




湿気ムンムンで髪の毛ボム爆弾

これやからくせ毛は嫌なんよねーしょぼん




昨日友達と、汗ダラダラでランチしながら
今年の忘年会の会場が決まったニコニコ


年一回!贅沢するで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ロゼワイン




あーちゃん、服ボロボロやで叫び
お着替えしよっかガーン



結構わさわさしてきてるやーんニコニコ

さて、服脱いだらぁ〜〜〜恒例の水浴びブルー音符

・・・の写真はなくて〜〜〜
いきなり水浴び後にひひ


そして〜〜〜

じゃん!



この柄、

どうでしょうか?
旦那が選んだ生地ですむっ



ロゼワイン



焦ったあせるあせるあせる
夜警中に出会ってしまったえっ

トンボにひひ