"ChristmasLove"に惹かれJIMIN DAYな昨日♡ | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹







お一人様サイコーアップアップ


何だかやっと土日が来たぞ

って感じです爆笑




花花花






昨日の素敵なお知らせ

音譜音譜音譜




 「Christmas Love」

SoundCloud

7000万ストリーミング

 

ジミンちゃん

おめでとうございます🎊



 防弾少年団 (BTS) ジミンがサウンドクラウドで人気 巡航してグローバル人気を輝かせた。

 去る2020年クリスマスイブにびっくり公開されたジ ミンの自作曲'クリスマスラブ'(Christmas Love)は5 月20日グローバル音源共有プラットフォームサウン ドクラウドで7000万ストリーミングを突破した。



ミュージックビデオなしでYouTubeの公式オーディ オ音源として公開された「クリスマスラブ」は5月20 日基準のYouTube音源が視聴数4920万記録、韓国 YouTubeオーディオ音源のうち最短期間1000万ビュ 一突破新記録達成後着実な愛を立証している。

 クリスマスラブは2020年12月24日、いかなる予告 もなく公開されたにもかかわらず、当時ワールドワ イドおよび韓国とアメリカのリアルタイムトレンド1 位、36以上のキーワードをトレンドさせるなど、世 界中で爆発的な反応を集めた。




ジミンが子供の頃を思い出して「みんなが幸せだっ らいい」という希望を込めた自作曲「クリスマス ラブ」は、軽快なメロディーと感性的な歌詞、同心 を蘇らせるジミン特有の甘くて豊かな音色に繊細な 惑情表現が引き立つ。


 特にハングルでしか表現できない「スープスーツ」 いうロマンチックな歌詞が当時大きな話題に浮か 、海外ファンのハングル学習熱風を呼び起こし、 トングルの美しさと優秀性を全世界に広く知らせる 受割をした。



ジミンちゃんにしか出せない歌声

お気に入りはやっぱり


소복소복〜ソボッソボッ〜


クリスマスじゃなくても

いつ聴いても可愛い素敵な曲飛び出すハート



昨日はたくさんの

ジミンちゃん祭開催


楽しかったです照れ





花花花




 Apple Musicアルバムチャート

200日ランクイン


ジョングク

おめでとうございます🎊

 

Spotifyも3度の返り咲き
💐💐💐

 

しかも


まだまだ上を目指せる目


 

これからも

"GOLDEN"
盛り上げますアップアップ






昨日のご飯


 

 

( ̆▽ ̆) ♨D-386

5月21日火曜日

天気:晴れ13°/27°

体感:14o

紫外線指数:4

湿度:95%

朝食:🍚ご飯

🍢油揚げ入り巾着袋練り天スープ

🥘豚肉入りじゃがいもの煮付け

🥚スクランブルエッグ

🥬白菜キムチ

参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変動する場合があります。🫶




 

 

昼食:🍚ご飯

🍲 ピリ辛干しスケトウダラのスープ

🥩 燻製サムギョプサル

🌶️ 青唐辛子

🧄 にんにく

🥣 サムジャン

🥘 どんぐりこんにゃく入り野菜の和え物

🥬 白菜キムチ

デザート:🍅トマト



 

 

夕食:🍛プルゴギチャーハン

🍲 卵入りねぎスープ

🥩 チーズロールカツ

🥗 野菜サラダ

🥬 白菜キムチ



また厳しい環境で厳しい任務へ…


今日も健康と安全

そして世界平和を願います。








     

 バムちゃんのお友達

ベルパパIG更新🐾


いつものメンツ🐾🐕‍🦺🐾


ベルちゃんも元気そうラブ



でもバムがいないびっくり


なのでこれが

数日前に撮ったものだとすると〜



休暇中のグクとバムは

一緒だったのかなぁ~なんて考えるだけで


ほっこり照れ


グクが幸せだと良いなぁ飛び出すハート






😱

朝からやらかしたーー泣


夫のお弁当作るの

すっかり忘れてたガーン


まぁ作らなくても良いとは

言われてるのだけど…



自分に負けたみたいで

朝からモヤモヤもやもや 


毎日やってること

何で忘れたんだろう🤔

 

私ヤバくないですかぁ

😵‍💫😵‍💫😵‍💫




気分変えて


今朝も応援行ってこよう

🇺🇸




 

皆さんも良い一日を

お過ごし下さいませ🍀










 


あんにょん💜







※X、IGよりお借りしました

m(__)m