昨日はGOLDEN200日記念日&JJSTフォロワー1万人など嬉しいお知らせ☆昨日のご飯☆映画 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹







ブロ友さんの所へお邪魔してたら

いいねビックリマークが押せないあせる


「あら、まっっ皆さん

いいねは外してらっしゃるのね」


なんて思ってたら

ログアウトだった〜笑い泣き



でもってXでは


恒例の

イーロンからの問題


だんだん難しくなってる

😱😱😱


変なフラグも付いてるし〜


こりゃいつか

使えなくなるぞぉぉ笑い泣き




花花花





昨日はたくさん嬉しい事がアップアップ





まずは



"GOLDEN"

200日おめでとうございます

🎉🎉🎉

 

 

短い時間の中で

駆け抜ける様に

準備をし披露してくれた


渾身のアルバム

📀GOLDEN📀


300日も400日も

まだまだずーっと応援しますよ📣




そして同じ位嬉しい事が!!




 

〜JJST〜


JungKook JAPAN Streaming Team

フォロワー1万人

おめでとうございます

🎉🎉🎉


 

✨私のスクショ✨↓↓


今か今かと待ってたから

ジャストが撮れて嬉しいラブ



私にストリームの大切さ

ストリーミングで応援することの

重要性を教えてくれた


ウリリーダー飛び出すハート


これからもリーダーとチームの皆さんと

ストリームで

JungKookの歌手活動を応援します📣


 

 

◯◯◯ちゃん

↑今は不眠不休で忙しく

名前で呼んだり気軽にDM送るのも

躊躇うように

大きな存在になっちゃったけど…


これからもストリーム

たくさんして

共にグク応援していこうね

🫶🫶🫶





昨日のご飯🍚


 

 ( ̆▽ ̆) ♨D-387

5月20日月曜日

天気:曇り13°/23°

体感:14o

紫外線指数:4

湿度:95%

朝食:🍚ご飯

🥟 王餃子スープ

🥘 ベーコン入り野菜炒め

🍽️ ミョンヨプチェ炒め

🥬 白菜キムチ

参考用🙇🏻‍♀️メニューが若干変動する場合があります。🫶


 

 昼食:🍛ふりかけご飯

🥩 ピザ豚カツ
🍞 ガーリックバゲット
🥗 リコッタチーズサラダ
🍽️ ピクルスの盛り合わせ
🥕 カクトゥギ
デザート:🧃フルーツジュース



 夕食:🍚ご飯

🍲じゃがいも玉ねぎスープ

🥘薄切りサムギョプサルと野菜炒め

🥣チョルミョン入り野菜の和え物

🥬白菜キムチ参考用




私も今夜『王マンドゥ』食べる〜照れ

休暇が終わればまた厳しい訓練

健康で安全に
今日も世界平和を願います。







RETROSPECTIVE in Cinema 2024


✨予告&詳細情報公開✨

 

 

特典は

ポスター&メンバービジュアル

ステッカーシート







素敵乙女のトキメキ


ユンちゃんの詳細も出てたなぁ~おねがい

 

 




ポスターケースだけでも

カッコイイラブ


え〜買うべき!?


買うべきよね~!?



 花花花




久しぶりのMANG

可愛い〜笑


 




こうやってFESTAになってくアップアップ

ジンくんが帰って来るアップアップ





今日は久しぶりのお一人様照れ



皆さまも良い一日を
お過ごし下さいませ~🍀







あんにょん💜







※Xよりお借りしましたm(__)m
貴重なポスト
いつもありがとうございます