昨日は母の日&ジミンちゃん入宿舎日☆昨日のご飯☆グクIG | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹







昨日は母の日🌹


全国のお母さん

いつもお疲れ様です🍀


我が家も嬉しいことや

心配な事

色々あった週末でした泣








お花があるって
癒やされますね💐





いくつになっても子供は子供


死ぬまで子育て&自分育て

ですねショボーン






花花花






グクの記録はノンストップアップアップ


アルバム"GOLDEN"


Spotify34億ストリーム

おめでとうございます

🎉🎉🎉

 

 

 


そして


Spotify

1億再生10曲達成


ジョングク

おめでとうございます

🎉🎉🎉


 


今日もグクを想いながら

たくさん聴きますね音譜









昨日のご飯🍚


 

 

5月12日日曜日

天気:晴れ

10℃/22℃体感:10℃

紫外線指数:5湿度:95%

朝食:シリアル

プリンクルソトクソトク(かまぼこおでんバー)

水餃子

デザート:牛乳

参考用@メニューが若干変動することがあります。



 

 

昼食:ご飯、串刺し練り物スープ

豚肉コチュジャンプルゴギ

ニラサラダ、白菜キムチ

デザート:アイス


 

 夕食 : ご飯、 鶏のオープン

 もちカルビ野菜炒め、 豆腐煮 

卯蒸し 白菜キムチ

  


二人は元気にしてるでしょうか?

情報が上がらないのは

セキュリティがきちんとしていると安心しつつ〜


二人に限らず

激務の場所なんだろうなぁと思ったり…


 


今日も健康と安全

そして世界平和を願います。





 花花花





昨日は他にも記念日でした乙女のトキメキ


なんとインザソムからお知らせ

🌳🏝🌴


ジミンちゃんの

💛入宿舎日💛


 

覚えてるかなぁ~おねがい


思い出したりしたかなぁ~音譜



この日から誰もが驚く程の

努力の日々が始まったんだね目






そしてそんな記念日に



グクのInstagramが

動いたぁ~飛び出すハート




入所を決めたきっかけの
ナムさんの曲だものね照れ



それから

97メンバーを次々と
フォロー✨

日曜日だったし
ゆっくりできたのかなぁおねがい

それが早くも
ネットニュースになるという
笑い笑い

 

 

 


厳しい中でも楽しめてるのなら
何よりですふんわり風船ハート






今週も宜しくお願いします🍀













あんにょん💜





※X、IGよりお借りしました
いつもありがとうございます🙇