「My You」700日記念日おめでとう!!☆一言だけ | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。






本日2回目の更新


私には珍しいことてへぺろ








"My You"



700日記念日

ジョングクおめでとう

🎉🎉🎉










🎧  Spotify


🎧  shazam


🎧  Apple Music


🎧  SoundCloud


雨の日は特に


バラードなグクの声は耳が幸せですラブラブ




素敵なファンソング

グクありがとう照れ






◆◇◆◇◆◇






ここからは一言…







めっちゃ遠回しで

オブラートでも何でも包みまくりますが…


いや

包めてなかったらミアネ🤣🤣🤣





自由に発信できるのがSNSの良いところ


もちろん

このアメブロも含めて


バンタンもオルペンか単独でのペンか

それも自由


でも大手の発信者で

大きな影響力がある方は少し厄介…




もちろん発信する人はそれなりに

リサーチした上での発信でしょうが

それが全てと

誤解のまま独り歩きするのが

本当に怖い


何言ってるのか分かりにくいですよねえー



JungKook JAPANさんも

JJSTさんも

各国のファンベースさんも


メンバーを蹴落としたり

嘘をついたりして応援はしてないと感じます


🇺🇸さん体調崩されてるのに

毎日ストリーミングパーティ開催されて

グクだけの為に頑張ってらっしゃいます🫶



あ、グクがInstagram削除した時に

ブランド力が低下した」

って目にした時にJJSTさんに確認したら


「んなことあるわけ無いやん」

って笑われました



書き手としても

読み手としても


判断力は養っていきたいものです






お目汚し

失礼しました🙇