世界中で人気の"セブン"☆昨日のご飯☆ピンクなジミナ | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




  





虹おはようございます虹








う〜うぅ〜


テレビでジョングクが

見たいぞよショボーン





今日から6月☔


我が家のカレンダー




 
やった~
お一日からグクだぁ笑い

今月も宜しくお願いします🙇






花花花






 

 

ジョングク
おめでとう🎉

"Seven"大好き💗

これからもたくさん
ストリームするねおねがい





でもでも〜
これが現実あせる

 


これからも
ストリームで
ジョングクの歌手活動を
応援します🎤🎧









昨日のご飯🍚




 

 

昨日は休日だったのね🍀


長期の休暇はとれたのかしらはてなマーク


お休みといっても食事が出る以上

一部の炊事兵は服務してるということ


お疲れ様です!!



 

 



 

 




ジミンちゃんの任務かも??


 


はぁ〜( ´Д`)=3

 

いくら考えてもあの二人がこの状況に居ることが

想像つきません泣



健康で安全に


今日も世界平和を願います。











ピンクが似合う

💗韓国男性芸能人💗


ジミンちゃん

おめでとう🎊

 

 

ピンクジミンちゃんと言えば

若様ジミナ










か.わ.い.い
可愛いーー🎉



さぁ〜今日も頑張りましょう🥊














あんにょん💜







※Xよりお借りしました
貴重なポスト
いつもありがとうございます
m(__)m