15時間の長丁場ありがとうございました☆昨日のご飯☆MONOCHROME | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。









虹おはようございます虹








やりたかった読者は

お預けでしたショボーン



でもでも〜



楽しかったぁアップアップ


 

 

1ラウンドで勝利した
Asiaチーム🌍

午前0時に
第2ラウンドスタート
💪💪💪


一瞬ウトウトしたものの〜

ほぼ徹夜で頑張りましたよ🥊



それなのに…


もうすぐ勝利!!ってとこで
まさかの

X不具合に😱


グルチャもいけないし
対戦相手の🇺🇸さんが気になる目


皆さん

イーロンめぇムキーとか

🇺🇸さんイーロンと手組んだ
🤣🤣🤣

とか言いながら
待つことしばしあせる




Asiaチーム
勝利しました🎊

 

 

やったーーー!!

15時間で
314ショット📷

やり切りました✌

身体中がイタイ笑い泣き

特に両手の指がイタイ
😭😭😭


今夜はよく眠れそうです💤

↑予約投稿です🙇











昨日のご飯🍚


 

 


 


 


何だか今日は三食とも
私好みで美味しそう口笛
↑聞いてないって笑い笑い

美味しくたくさん食べれてるといいなぁ~スプーンフォーク


 

 

そうだぁ~お給料も出るんでしたキョロキョロ

リプで仰ってるけど

本当に安いなぁと…

ローンや仕送り等どうなるんでしょうねあせる


そもそも韓国の方は

兵役を踏まえた生活設計なのかな🤔




二人はもう休暇は取れたかな~



健康と安全

そして世界平和を願います。









POP-UP会場は

✨本当に素敵な所みたい✨




 

 


行くはてなマーク行かないはてなマーク
行かないはてなマーク行くはてなマーク

だーめだもやもや
答えが出ないショボーン






さ、さ、さっっ

連勤頑張りまーす💪


 


皆さんも良い一日を
お過ごし下さいませ🍀












あんにょん💜



   

※X、YouTubeよりお借りしました

m(__)m