KCTCお疲れ様でした☆昨日のご飯☆グクIG更新☆事務所さん頑張って… | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹








外壁塗装が無事に終わり

2ヶ月ぶりに窓を開けました🪟


照れ照れ照れ


良いものですね笑い



転勤からの洗濯物も

そのまましまってあるので

すごく気になるあせる




花花花






昨日のご飯🍚


 

 

 



 

 

 

訓練終了後は電話出来るのね〜


だからグクミンの様子が

伝わってるのかぁびっくり

 

 

あの様に厳しい訓練を1ヶ月も…

そんな方たちが国を守って下さっている

という現実…


全く無泊では無かったみたいだけど

確かに野戦で眠れる訳もなく


グクもジミンも

他の5人が経験しない

大変な思いをしたのは確かなこと…




 


 



そんな中〜

  



グクInstagram更新

✨✨✨


無事に訓練が終わった事を

アミに教えてくれてるのね飛び出すハート




この子が訓練所の

ボスワンちゃんね🐾


大変な中更新してくれて

ありがとう😭



これはますます

ストリーム頑張らなくてはアップアップ







花花花





嬉しい事も心配な事も


HYBEが変わる目



楽天コンテンツから

公式グッズが買えるのはてなマーク




そして〜




USJ×HYBE JAPAN

✨コラボイベント✨

 

 

 

え〜行ってみたいアップアップ

お江戸は敷居が高くても
大阪ならラブラブ

んーでもあのバンタン飛び出すヤツ
↑言い方w

あれ行きたかったなぁ~ショボーン






それから嬉しいお知らせアップアップ



 

 


ずっと動いていたInstagram
これだったのね乙女のトキメキ

その場にそぐわない異邦人

それがおかっぱナムさんはてなマーク
🤣🤣🤣




心配な事はNewJeans泣

グクも大好きな曲を歌う後輩…
どちらがどうなのか
事実と真実

もやもやもやもやもやもや



ただただ会社には

アーティストを守ってほしい
それだけです…


先日の件にしても

バンタンが居ない時に
ざわつく事はやめて欲しいショボーン






外野の喧騒はシカトして

ジョングクファンベースは
曲でグクを応援します📣

世界中のファンベースさんが
時を同じくして集結!!

ストリームでグクを応援します飛び出すハート

 

  

 

誰でも参加出来るので
宜しければ是非ともご参加下さい
照れ照れ照れ




今日は定期受診と〜
何しよう音譜




皆さんも良い一日を
お過ごし下さいませ🍀







あんにょん💜







※X、Instagram、Weverseよりお借りしました
貴重なポスト
いつもありがとうございます
m(__)m