おはようございます : ) | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹








昨日は超楽しみにしていた

JAPANさんホストの

StreamingPartyでしたラブラブ

 

 


JAPANさんがホスト



なんてラブ

そりゃー頑張りましたよアップアップ


✨勝ちました✨


 

やったーー!!


日本のストリーミングチーム

JAPANさんから
褒められました飛び出すハート


これからもジョングクの為に

ストリーム頑張ります📣📣📣


ウインク 


ストリーミングパーティは

誰でも参加できます🎶


宜しかったら皆さんとも飛び出すハート









昨日のご飯🍚



 

 

 

 



 



ほんとーーーにお疲れ様でした!!

今日、部隊に帰れるのかなはてなマーク
ジンくん出迎えてくれるかなはてなマーク

ゆっくり休んでね、なんて簡単に言えるけど…
休む事ができるのか…

健康と安全
世界平和を願います。






✨嬉しいニュース✨



日韓関係が回復の兆しで

再開とは

凄く嬉しいアップアップ


いつか船で行ってみたいなぁ〜








あ〜何にも追いつけてないけど

仕方ないショボーン






皆さまも良い一日を

お送り下さいませ🍀






あんにょん💜





※Xよりお借りしました

貴重なポスト

いつもありがとうございます

m(__)m