おはようございます : ) | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹










朝からショックな出来事が…


 

 

🚨Temporary Rest

ここ数週間、体調が悪かったので、しばらく何

もせずに休み、ゆっくり休むことにしました。

この間、毎日開催しているパーティーは開催し

ません。1週間休む予定です。すぐに戻ってき

ます! ご理解とご協力をよろしくお願いいたし

ます。




アメリカさん



ここ数ヶ月

体調崩してらしたことは知ってました


でも世界の中心として

我慢して頑張っておられた泣



無理せずゆっくり

養生してほしいです…



毎朝のストリーミングパーティが

お休みの日の日課だったので


本当に淋しくて…


心にぽっかり

穴が空いたよう😩




私も引っ張られてるなぁ…

何かアメブロが遠く感じる😥


ブログ書く意欲が…


でもこのままではダメ

色々維持するのが難しい💦







昨日のご飯🍚


 

 


 

 

納豆チゲ、有名ですよね✨

いつか本場の食べてみたいおねがい



 

 

メンボシャはジンくんのイメージ音譜


ハトシはカステラ県、一部スーパーでも売ってるし

たまーに食べます🦐


親近感乙女のトキメキ


嬉しい照れ



  

今日も健康と安全

そして世界平和を祈ります。








ふんわり風船ハート昨日やっと我が家にもふんわり風船ハート







昨日、私の留守中に

夫が受け取ってました笑い泣き


プチプチだらけの

でっかい箱に入ってたw笑い



グクが全てを注ぎ込み

出してくれた1stアルバム


"GOLDEN"


そのグッズ達は宝物乙女のトキメキ


大切にします飛び出すハート




花花花






嬉しいポスト📮


情報ありがとうございます🌸

 

 

何だか元気が出てきそう…

学ぶ子供達って

素敵だし頼もしいアップアップ


こういうことに国境は無いですねおねがい








今日、明日は出勤日🏥


頑張ろう目





皆さまも良い一日を

お過ごし下さいませ🍀












元気で頑張ってるよね🫶







あんにょん💜







※Xよりお借りしました
m(__)m