ホビたんポップアップ参上☆昨日のご飯☆ユンちゃん"D-DAY"ビハインド | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹

 





昨日のInstagram

ちょっとビックリしましたびっくり




ホビたん

軍服でもダンス🎶






ポップアップストア

訪ねてくれたのね~アップアップ


めちゃめちゃカッコイイふんわり風船ハート

 

こんな見せ方は
ホビたんだからこそですよね
ラブラブラブラブラブラブ











少なくとも

グクやジミンちゃんは

こんな見せ方はしないよねあせる


まぁ除隊まで会えない覚悟は

してるけど泣









昨日のご飯🍚



 

 


 

 


 

ふふっ♪♪


ジミンちゃんのお陰でプルダックさん

潤ってるのね🤣🤣🤣


今日もグクのTikTokは動いてたみたいなので

2人共お休みだったのかなぁ~🌸



今日も健康と安全

そして世界平和を願います。





花花花




ユンちゃん

'D-DAY' in SOUL BEHIND

公開🎥


 


リハーサルから
たっぷり見せてくれたビハインド🎥

久しぶりのPSY先輩とも
いい雰囲気音譜






褒められて
まんざらでもない
ユンちゃん笑

って

わーい笑いわーい笑い

マンネラインが
ここで見れるなんてアップアップ

スケジュールがあったのかはてなマーク
ジミンちゃんだけお先に登場おねがい

さすが応援天使飛び出すハート

めっちゃ
楽しんでる〜アップアップ


遅れて合流音譜

クオズが楽しそうな時は
基本静かなグク😅






可愛い〜🌸


 
無事に終わり
疲れと安堵の表情の
ユンちゃんとは対象的な



この方達🤣🤣🤣



めっちゃ食べてるやんw



でもねぎらいの挨拶は欠かさない照れ





ってか…


えっはてなマーク


えっはてなマーク
ジミンちゃん
何で裸ん坊なの🙄

しかもこの最後の3分間って
めちゃめちゃ
凄い会話してるはてなマーク

ほんでもって

グクが可愛すぎる件
照れ照れ照れ


ヤバ〜い目

新しいグクの可愛さに
ユンちゃんのビハインドだと

忘れそうだった
🤣🤣🤣


最後まで可愛いし〜アップアップ


おおっ!!

一緒に来たけど
車に向かう足取りは別々はてなマーク 



安定のジミンちゃん
置いてきぼりなやつびっくり



ユンちゃん

2ヶ月にわたる
ワールドツアー

乙女のトキメキお疲れ様でした乙女のトキメキ



この日はみんなで
ご飯行ったんだね照れ


ホビたんの様な近況は
お知らせしてくれないグクとジミンちゃん
だから

こういうの有り難いです🌸


花花花


近況と言えば〜

バムも元気そうだったチワワ黒

ベルちゃんと訓練所の

お友達ラブ




今週も宜しくお願いします🍀







あんにょん💜





※X、YouTubeより

お借りしました

ありがとうございましたm(__)m