"Seven"が熱い☆TinyTANがPixarと☆昨日のご飯☆Calvin Klein | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹







昨日のエイプリルフール

皆様楽しまれましたかはてなマーク


私大好きなグクミンフォロワーさん

今日でお別れポストを見つけ


まんまと引っかかりました

🤣🤣🤣




あ、それと〜



ジンくんが除隊後

俳優デビューというのも

嘘でしょうかはてなマーク


回収出来てなかったてへぺろw





花花花






"Seven"が熱いアップアップ




Spotify15億ストリーム

おめでとうございます

🎉🎉🎉


凄いなぁ〜おねがい

 

まだまだ聴きますよ飛び出すハート


 


 




"Seven"

フランスにて記録達成

 

ストリーミング好調

🎉🎉🎉

 

 

 

 


グクが安心して

戻って来れるようにふんわり風船ハート


たくさんびっくりマークたくさんびっくりマーク

ストリームするからねラブ






花花花







どうやら謎が解けた様です

🔎


 

 

@TinyTANofficial次の冒険に出発したようす。

彼らはどこに行きましたか?




PixarとTinyTANが

✨仲良しに✨

 

 

 ありがとうございます!

@Pixar✨

私たちも新しい姿が好きです !

これから親しくなります😊



 


わーいアップアップわーいアップアップ


みんな似合ってる

照れ照れ照れ

 

 

 


私たちの新しい#OOTD✨

友達と一緒に冒険を残す準備完了



チミーレックス

可愛すぎるぅぅイエローハーツ


大好きなパッツン前髪乙女のトキメキ






グクのバスライトイヤー
ドンピシャ過ぎるし
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

めちゃめちゃ
カッコイイんだもんふんわり風船ハート


 

こりゃまた欲しくなるパターンだな

🤔🤔🤔

    



花花花






こちらも頑張ってらっしゃる

💪💪💪



チミとRJが大変そうあせる


タタやぁーー

加減してあげて笑


 

 

 








昨日のご飯🍚

 


      

 

 


 

 


 

 



朝から心配なニュース

最前線というだけで身構えてしまいます…


ちょうど食事中じゃなかったのかなはてなマーク


今日も健康で安全に過ごせますように


そして今日も世界平和を祈ります。








Calvin Klein

 

LAにて大型キャンペーン中

🛒👖👕


こんなのショッピングタウンに

ドドーンとあったら


テンション上がるし

動けなくなるね

ラブラブラブ


 





(〃∇〃)





ふふっ♪♪


 

今日も夫出勤🚘

私シフト休🏠



片付けながら

🇺🇸さんすみんぱ満喫しようっと📣









地震にミサイル


不安な朝ですがどなた様も

健康で安全に過ごせますように🍀















あんにょん💜







※Xよりお借りしました

いつもありがとうございます

m(__)m