エイプリルフールはお写真祭♪♪☆昨日のご飯☆動かす人と動かさない人 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。







虹おはようございます虹






今日から新年度✨






新たにスタートを切る皆様

おめでとうございます🌸


我が家の夫君も

入社式で紹介されるそうキョロキョロ


随分ベテランな新人です🤭





あ…



 

引っ越し荷物🚛




我が家から持ち出した物のはずなのに

収まる気がしません泣


そして夫がナムさん並みに

破壊王で触るもの皆壊すのですむかっ


ナムさんは許せるけど

こうも腹が立つのはどうしたものか

🙄🙄🙄




花花花




今年も来ましたアップアップ

 

エイプリルフール恒例

様々なマスタニムによる

✨未公開お写真✨


リプで繋がってますふんわり風船ハート


圧巻ですアップアップ



 


沢山だしどれも素敵で乙女のトキメキ

一部お借りしました



























あ〜癒やされるぅラブ


生活リズムが変わり

スマホを極端に触らなくなったので


ジョングク不足ダウンダウン


だったのが解消される様に

眼福です飛び出すハート


たくさんのマスタニムに

たくさんのお写真


お借りしましたm(__)m


ありがとうございますハート






昨日のご飯🍚


 


 


 


ユンちゃんも慣れない環境で

頑張ってるんだろうなぁ~


訓練は古傷に大丈夫だろうかはてなマーク


皆が健康で安全に過ごせますように…


今日も世界平和を願います。






 

IG大好きメンバー

✨大忙し✨



ふんわり風船ハートホビたん


重複してるかもはてなマーク


たくさんで分からなくなってきたという

贅沢な悩みw




ふんわり風船ハートナムさん



花を愛で〜


美術品を愛で〜


美味しいものを食べる



当たり前の事だけど

結局これが一番のリフレッシュ照れ






ふんわり風船ハートテテちゃん

お隣にはいつものマネさん

そして同じ仲間の軍人さんでしょうかはてなマーク
反対隣には
軍服姿の方々おねがい

凄く楽しそうアップアップ


 



3人ともそれぞれが好きなことをして

今を楽しんでる


自分らしく生きてる姿を

共有してくれて

 

ありがとう🌸


  





こうなると会いたくなるのは


グクジミンちゃん

ラブラブラブ


うん、二人はたぶん

現れない…


それが彼ららしい




今日も時間を上手く使わなきゃ笑ううさぎ




 


 

今週も宜しくお願いします🙇











あんにょん💜






※X、Instagramよりお借りしました

いつも感謝です

m(__)m