ホビたんは愛の人☆ジョングク&ジミンちゃんおめでとう☆昨日のご飯 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。










虹おはようございます虹








昨日はXがぽかぽか💗

きっと愛の人ホビたんの

お誕生日だからだねおねがい





目についたポストから乙女のトキメキ



🌳もり🌳









ふんわり風船ハート公式さんからもたくさんのお写真


 





🐨 ナムさん





🦙 ジンくんも


  ホバ、センイルチュッカヘ


  ホビたんから

    

  ジン兵長、コマウォ

  ふふっ♪♪

  ヒョンじゃなくて兵長って言ってる爆笑




ふんわり風船ハート Weverseからもお手紙💌

  




 

ふんわり風船ハート Xよりホビたんからのお手紙💌


 


 

🐿誕生日です!24年も2月18日だなんて…。

その頃も多くの方々が祝ってくださっていますよね?wwwただの僕の望み…


この頃にはとりあえずご挨拶をした方が良さそうですね!皆さん、僕は上手くやっていて、元気に過ごしています!とても元気に❤︎ハハハハ


いつも誕生日の度に皆さんにたくさんお祝いをいただいた記憶が鮮明に残っています。

また、一緒に誕生日を迎えていましたね!

軍服務中なので、違う形で挨拶を差し上げるというのは、残念ではありますが…。


それでも今、気持ちだけはこれ以上に皆さんのことを思っており、逢いたい気持ちでいっぱいです!


僕の誕生日は皆さんがいてくれたからこそ、より祝っていただけましたし意味のあるものでした。


それくらいいつも感謝しているという言葉を今回を真心を込めてお伝えしたいです!


愛してます。今日だけはHope Day!






元気なホビたんアップアップ




アミ愛されてるね💗
  



そして〜




きっとグクミンは来ない〜

↑山下達郎のクリスマスイブ風で🤣🤣🤣


グループカトクでは盛り上がってるよね爆笑


ジョングクとジミンちゃん


同伴入隊の本気度と 

2025年に向けての本気度

そして2025年以降の本気度


色んな二人の気持ちが現れてるなぁ~と

思うのです目


除隊後、活動再開の折にはハジケちゃう

はてなマークはてなマークはてなマーク

それまでは発信が無くても大丈夫ニコニコ







花花花






さすがアメリカ!!


いいなぁ~


羨ましいぞぉアップアップ

 

 








新たな記録


嬉しいお知らせ飛び出すハート






"Standing Next to You"

新たな記録達成

🎉🎉🎉

 

 





"Seven"

Spotify14億ストリーム


おめでとうございます

🎉🎉🎉


 






"Artist of the Year"

おめでとうございます

🏆

 

   

 

 

はい!!

RT&いいね&お祝いコメント

残させて頂きました🥇


 

 

ジョングクは今年7回目の韓国の主要賞を受賞

し、2024年のゴールデンディスクアワード(2

ロ)、サークルチャートミュージックアワード

(3回)、ハンテオミュージックアワード(1回)、ソウルミュージックアワード(1回)で主要賞を受賞した。

おめでとうジョングク







ジミンちゃんも受賞

🎉🎉🎉


 



本当にこの二人は


支え合って

切磋琢磨して


素晴らしい人達を好きになったなぁと

思うものですドキドキ











昨日のご飯🍚


 

 i('0` * ) 9D-479

2月18日日曜日

天気 : 睛天-2℃/13℃

体感 : -1℃

紫外線指数 :2

湿度 : 95%

朝食 :チキンブリトー

ミートボールデリ焼き煮、オイピクル

フード:ミルク

参考用∶メニューが若干変動する場合があります🙇




 ランチ :米、チキンゴムタン

豚肉の炒め物、ケランマリ、白菜キムチ



 

 ディナー:玄米、サゴルゴム夕ン(韓国キムチ)

蒸し鶏の辛炒め、ニラの浅漬けキムチ

白菜キムチ



少しずつ暖かくなってることが救いです…

今日も二人が、バンタンが

健康で安全に過ごせますように…









こういうニュースを見るとほっとします


簡単に一喜一憂することではないでしょう

でもこれが少なからずとも

世界平和に近づくといいなぁと思うものです

 

 






ではでは~







今週も宜しくお願いします🍀











あんにょん💜






※X、Instagramよりお借りしました

貴重なポスト

ありがとうございます🙇