ジミナDiorが凄い☆世界を駆け抜けるCKJK☆昨日のご飯☆ホビたんお誕生日おめでとう!! | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹









孫ちゃんのお宮参り

無事に終わりましたオーナメント


これからもすくすく成長出来ますようにおねがい






さてさて


せっかく都会まで出てきたんだもん


息子家族と別れ

満喫しようと天神へ爆笑


夫を引き連れ歩き回った~あし





まずはユンちゃん目




期待して岩田屋行ったけども




ちーん目

何もないえー






天神地下街のCalvin Kleinも
昔のおジョンだったキョロキョロ





結局収穫は

Diorジミンちゃん乙女のトキメキ






Diorジミナ

想像以上に凄いアップアップ


入店を待つ行列
びっくりびっくりびっくり
 
Diorだけでしたラブ




可愛かろ〜という私に

痩せとんね〜
骨と皮たいってガーン

 
まぁいいけどもさぁーニヤリ

こうして私のバンタンの足跡を辿る度は

あっけなく終わりました爆笑









世界中が

CKJKでもちきりですアップアップ


 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 



やっぱりかっこいいよ

ラブラブラブ




 

 

 



軍白期でも活躍する

バンタン達


本当に素晴らしい!!







昨日のご飯🍚


 

 D-480

2月17日土曜日

天気 : 晴天-4℃/9℃

体感 : -3℃

紫外線指数 : 2

湿度 :95%

朝食 :チキンブリトー、キノコのスープ

チアバターパン& ジャム、シリアル

サツマイモサラダ

フード: ミルク

参考∶メニューが若干変動する場合があります🙇



 

 ランチ ∶米、チキンコムタン

チェユポックム(豚肉とネギの辛炒め)

もやし和え物

白菜キムチ

フード: ウォーターゼリー

 

 


 夕食 : 米、餃子入りユッケジャン

キムチと豚のバックリブの蒸し煮

魚介とキムチ炒め物

オボクチムチム、カクテキ













ホビたん

お誕生日おめでとう

🎉🎉🎉



お誕生日に休暇を取ったのかなはてなマーク








 

 



この1年も

ホビたんらしく

過ごせますように乙女のトキメキ




 

そして〜



 

 


なになに〜アップアップ

 

動き出すのはてなマーク



詳細が楽しみですおねがい










ではでは~





皆さまも良い日曜日を

お過ごし下さいませ🍀











あんにょん💜








※X、Instagramよりお借りしました

貴重なお写真等

投稿いつも感謝です🙇