おはようございます〜連続チャートイン☆ジミンのブランド力☆昨日のご飯☆キシリトールガム〜 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。









虹おはようございます虹








今週はお姉ちゃんも一緒で

賑やかな我が家です🏠


赤ちゃん可愛いから

早く見に来てね~なんて

すっかりお姉ちゃんです音符





"Standing Next to You"

英国オフィシャルチャート


11周目チャートイン

ジョングク

おめでとうございます

🎉🎉🎉


 


どなたも口を揃えて言われる

 

気難しい国でのチャートイン


誰からも愛されてる


という嬉しい証拠飛び出すハート





花花花






ジミンちゃんの

ブランド貢献度アップアップ


流石です!!


 

昨日も書いたと思うけど〜


心が綺麗な人は

所作も綺麗乙女のトキメキ


自然と現れる美しさだと思うけど

ジミンちゃんはきっと


ファンの皆さんが居てくれるから

僕はよく分かりません


って言うのかなおねがい








サムネイル

昨日のご飯🍚


 240127 (土) D-501

<朝食>

ご飯、サゴルミョクグク、豚肉のチュチュの卵の煮込み、

ブロッコリーソーセージ炒め、イカの籌、白菜キムチ



 (。 D .)"D-501

1月27日土曜日

天気:晴れ-10℃/3℃

体感 : -2℃

紫外線指数 :2

湿度 : 60%

ランチ: エビバーガー

トウモロコシスーブ

サルサフシリサラダ

フード:ゼロサイダー

参考画メニューが若干変動する場合がありま


 

 夕食 :米、バッグチゲ

除肉唐辛子焼肉、カエデの葉

カクテキ

フード イチゴミルク



今日も心穏やかに過ごせてますかはてなマーク


健康で安全に…

願わくば争い事が無くなれば良いけど…







キシリトールガム新企画

 

またクリアファイル笑い泣き


前回の歯ブラシケース

欲しかったけど

外れたのね、きっと泣


あれからいっこうに

ガム減らないし笑い


 




どうしようかなぁ~キョロキョロ




孫ちゃんモゾモゾ

そろそろ起きますかはてなマーク



皆さんも良い日曜日を
お過ごし下さいませ🍀





あんにょん💜








※Xよりお借りしました

いつもありがとうございます

m(__)m