グク韓国大衆音楽賞ノミネート☆ジミンちゃんBAZAARBehind動画☆昨日のご飯 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。








虹おはようございます虹








孫ちゃん達が来る前に

つらつらとニコニコ





ジョングク

韓国の評論家が選ぶ

"韓国大衆音楽賞"

4部門ノミネート🏆


「評論家が選ぶ」ってことは

単なる売り上げだけでなく


色々と認められたってことですよねおねがい


 

 

  

選定理由が素敵でしたアップアップ


 

【2024 第21回韓国大衆音楽賞 (KMA)今年の音楽家に #정국 の選定理由】


都会の生活は無我夢中で回る。 世界の多くの都市を行き来しながら過ごしてきたジョングクの暮らしは、より速いスピードで流れたのかもしれない。 


忙しく流れる時間の中でも、ジョングクは今がどんな時なのかを察知した。 


そして今しなければならない、音楽で与えられた時間をゴールデンアワー、特別な時間に染めた。 


初のソロアルバム[GOLDEN]は、ジョングクがBTSメンバーとして過ごしながら吸収してきた音楽的趣向、直観、経験、努力などが凝縮されて使われ、爆発的にあふれ出る。 


ポップの属性をDNAに刻んだように、小さな要素までも自分のものにして魅力的に見せてくれた。 


歌詞と情緒、歌詞の発音のしかた、そして締めくくりとしてリリースしたリミックスバージョンまで。 


ジョングクは、ポップカルチャーの一部となった。 ポップのヒストリーを紹介した音楽を越え、その歴史の一部であるポップスターたちを自分の舞台に引き込んだ。 


アルバム1枚で国内の随所はもちろん、米国のトークショー、ニューヨークのタイムズスクエアまで舞台にした。 


すでにスターである彼は、再びスターになる。 


以前の星の光とはまた違う光だ。 


- 選定委員 シンセムイ -


😭😭😭


デビューから英語曲だからと

色々言われ


差別的と署名活動まで…


でも今は歌詞の内容を一部変更しながらも

子供達が歌う曲にまでなり

韓国国内でも

認められた!!


何より選定委員のお言葉が

グクのソロ活動

全てを表してくれてるおねがい



グク〜良かったねアップアップ





花花花





『Harper's・BAZAAR』

✨撮影の舞台裏公開✨


雑誌にはなかった

色んな色んな表情の

ジミンちゃんが〜乙女のトキメキ

 

  

 



内面の美しさが出てる

どこを切り取っても素敵飛び出すハート






女性から見ても
ドキッとする一瞬ドキドキ








短い動画なのに


見応え十分

贅沢な時間でした✨







サムネイル

昨日のご飯🍚


 D-502|1/26 (金)

朝食(Breakfast) 

ご飯 - 250 kcal

.牛肉スープ - 72.67 Kcal

キムジャバン - 61.4 Kcal

チキンスンデリ焼き煮 - 303.85 Kcal

白菜キムチ - 15 Kcal

ミルク - 65 Kcal


 

 昼食 (Lunch)

ご飯 - 250 kcal

マグロキムチチゲ - 102.73 Kcal

.スモークサムギョプサル&ムサム - 463.2Kcal

破菜豆もやし - 30.17 Kcal

総脚キムチ - 13.5 Kcal

カプリサンオレンジマンゴー - 120 kcal



 ディナー (Dinner)

ご飯 - 250 Kcal

魚墨湯 - 88.56 Kcal

チキンカツレツ - 317.2 Kcal

マンゴーサラダ - 77.05 Kcal

白菜キムチ - 15 kcal




参加していたのであれば

寒冷地訓練は昨日で終了!!


週末はゆっくり休めるのかしらはてなマーク


でも戦闘体制に休日はないだろうし

交替勤務とか🙄


いずれにしても厳しい環境…

少しでも心が休まり疲れが取れますように


健康と安全を祈ります!!






お  目


もうすぐ孫ちゃん達が到着🚘





皆さまも良い週末を

お過ごし下さいませ🍀







昨夜はブロ友さんのお蔭様で

素敵なお月様が見れました🌕


眩しく輝くお月様に

パワーを貰いましたおねがい









あんにょん💜






※X、YouTubeよりお借りしました

ありがとうございますm(__)m