待ち人は訓練中☆昨日のご飯☆グクミン〜ガキ大将グクの横には優等生ジミニヒョン〜 | 嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

嵐もBTSも大好きな気まぐれ日記♪

アラシックになり十数年、活動休止になりぽっかりと空いた穴。そんな私にバターの様に溶け込んだBTS♡ まだまだ新米ARMYですが、嵐もBTSも大好きな日常にお付き合い頂けると幸いです。




虹おはようございます虹





昨年は随分早くに
仕事納めしてた為

昨日から仕事始めでしたが
久しぶりの職場にソワソワ爆笑

独特の匂いも懐かしい目



 

初詣にておみくじをゲットするも    不穏な一年に???



末吉


待ち人 さわりあり

  来ず

(ー_ー;)

ガーンガーンガーン


でしょーねーガーン


全体的に良くないので

今年は大人しくします真顔






花花花





サムネイル

昨日のご飯🍚












不安なことが的中する…

北との関係
再び緊張が…

そして二人の配属先がまさしくその第一線…

二人には関係ない、ただの迷彩柄を見ては涙するし
お笑い芸人のやすこ見ては泣くし
話をしようとすると鼻の奥がツンとする

カップラーメンがおやつに出たのは、こういうことかぁ↓


 この時期にしては

昨日は温かくて良かった…


今夜は冷えそう泣





花花花



 

ザ・キャンプより           やっと?二人のお顔公開



ナムさんとテテのお顔は

見れて安心してたけど~


グクミンの顔出しには

不穏な空気があったから安心したおねがい


 

もうグクが
バムにしか見えない
🤣🤣🤣

やっぱりグクミンが中心おねがい

周りの子達より
2人共お兄さんだもんねおねがい

そして安定の
ジミンちゃんネッコヤ〜笑

ねぇグク
62番の子が入りたがってるわよキョロキョロ
でも、まぁ無理よねw

ジミンちゃん
マスク取ってくれてありがとう😭



55番の子は
新しいお友達はてなマーク


でもやっぱり迷彩柄は動悸がするの泣






笑ってるグクに会いたい

ショボーンショボーンショボーン

 

 



    


私事ですが〜


昨日6人目の孫が誕生しました🍼





もう6人の孫のおばあちゃんです爆笑


どうかこの子達が
心配なく成長できる世の中で
あってほしいですラブラブ







ではでは~


グクとジミンちゃんの
野営訓練が無事に終わりますように…








あんにょん💜





※Xよりお借りしました
お写真等
ありがとうございました🙇